• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

TMSFオフお疲れ様でした。

TMSFオフお疲れ様でした。 TMSFオフに参加された皆様、お疲れ様でした。
えーっと、実はSWも少しだけ参加してたりします。23:30から0:30くらいまでですが・・・(w
きっと、て言うか、確実にお会いできなかった方のほうが圧倒的に多いですね。

ここ数週間、仕事が多忙につき毎日日付がかわるころに頃に帰宅&休日出勤していたので、
この連休は、ゆっくり家で寝てました。

次回のオフにはちゃんと参加しますので、お相手してやって下さい。

写真は、例のパネルです。もうお披露目もすんでいると思うので、公開OKかな?

黒地にピンクがなんとも怪しいです。しかもSW号も黒にピンクですから、一体感は違和感ないですね。

後泊組は何やらネタがありそうなので、報告が楽しみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/23 19:42:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

最も危ないデカ?
バーバンさん

5/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2009年11月23日 23:11
こんばんは~

まさか来るとは思いませんでしたよ!
ホント驚きでした。お会い出来て良かったですよ~

黒にピンク。ってことはあのステッカーがバッチリだな(笑)。← 一部のメンバーによりBen号勝手に貼り付け済み(爆)
コメントへの返答
2009年12月1日 12:33
本当は行こうか迷ったんですが、最近忙しかったので気分転換に行きました。
(ヨメには文句たらたら言われましたが。。。)
2009年11月24日 5:44
お疲れ様でした~。
偶然通りかかったようで(笑)お会いできて良かったです。

しまった、あのステッカーはまずSWさんに差し上げるべきでしたね(笑)
増産するかもしれませんので、その際は是非目立つところにでも貼ってあげてください。

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年12月1日 12:34
偶然通りかかったら、怪しい二人組みを発見したので、職質しましたよ(w

次回のオフのときにでも是非ステッカー下さい。

プロフィール

「@raku-da その何とかラインのせいで、帰りの東海道線が東京始発じゃなくなり、一時間立ちっぱなしを強いられてます。( TДT)」
何シテル?   03/17 07:20
全く違う世界に進んでます・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
完全に冬山仕様です。
スバル ステラ スバル ステラ
ヨメ号機です。 小さくて小回りも効くのでスイスイです。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族移動専用車です。 2010年2月21日納車されました。
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
HPはほとんどBBSのみ動いてております。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation