• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月15日

オーリスの試乗に行ってきました!

オーリスの試乗に行ってきました!








トヨタのネッツ店にオーリスの試乗に行ってきました!

なぜ突然オーリスの試乗に行ったかというと・・・
いまネッツ店では試乗体感キャンペーンが実施中で、期間中にオーリスに試乗すると
なんと「シャア×AURIS オリジナルクッション」がいただけちゃいんです!!


というわけで、さっそく近くのネッツ店に行ってオーリスを試乗して
オリジナルクッションをいただいてきました! (クッションは真空パックされてます。)


クッションには「ジオニックトヨタ」のロゴが入ったタグもちゃんと付いてます。


「ジオニックトヨタ」は、ジオン公国の重機メーカー「ジオニック社」と
「トヨタ自動車」が提携して設立した仮想企業ですが、


年内には、この『シャア専用オーリス』が商品化されるそうです。


こういうコラボ企画って楽しいですね!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/01/15 16:34:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

いゃ〜暑い🥵
ワタヒロさん

こんなに変わるなら
のにわさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2013年1月15日 22:45
見えるぞ。私にも赤いオーリスが見える!!

MTがRSグレードにしかない。
あんなの(一般人からしたら)飾りです!!車好きの人にはそれが分からんのですよ。

なあんて元ネタが分からないと意味が分からないコメントしてしまいました。

レアアイテムゲットですね。羨ましい^m^
コメントへの返答
2013年1月16日 23:10
オリジナルクッション、ゲットしました!

こんなセリフが出てくるなんて
魂Zさんもコアなファンですね~

「魅せてもらおうか、オーリスの性能とやらを!」

自分はこのセリフを試乗の時に
思い浮かべてしまいましたよ。

名言ですからね!!
2013年1月15日 23:22
真迅帝さんこんばんは☆

シャア専用はどうでしたか!?
赤もいいですけど…
百式みたいに金ピカの方が目立つかも(笑)

コメントへの返答
2013年1月16日 21:25
こんばんは~

百式みたいな金ピカのクルマといえば
BOLT GOLD GT-R じゃないですかね~

実車を見たことがありますけど
ホント眩しいくらい綺麗なクルマでしたよ!
2013年1月16日 0:50
こんばんは。。

走った感じはどんなんですか?

私たちの地域では、ちっと走らないとD社は無いんですよね~~^_^;

でもグッズ欲しいですが・・愛車にグフいるし・・シャとグフで無敵艦隊作りましょうか・・?
コメントへの返答
2013年1月16日 23:08
こんばんは~

走った感じですか?

ん~
良くもなく悪くもなく、普通って感じでしたね。

ウチのRも、やっぱグフですかね!?
2013年1月16日 8:26
こんにちは晴れ
シャア専用オーリスめちゃカッコいいですねるんるん
機動力も3倍なんでしょうか…?(笑)
コメントへの返答
2013年1月16日 21:39
こんにちは~

シャア専用オーリス、カッコイイですよね♪

機動力は...たぶん普通だと思います。
2013年1月16日 10:52
トヨタも社長さんが代わってからの打ち出しが奇抜で、
前よりも好きになってキマシタ♪


シャア専用オーリス、カッコイイと思います☆


ただ、ピンクのクラウンは…ビミョーですネf(^_^;)


コメントへの返答
2013年1月16日 23:00
最近、トヨタは変わりましたよね!

保守から攻めになった気がします。

新型クラウンも、あのフロントフェイスの
デザインだけでも十分斬新だと
思いましたけど、「どこでもドア」の
ピンクカラーにはホント驚きですよね。
2013年1月16日 19:55
こんばんは。

オーリスの試乗、お疲れ様です。
シャア専用、カッコいいですね。

これでスペックよければ魅力です。
コメントへの返答
2013年1月16日 23:03
こんばんは~

ありがとうございます♪

シャア専用のオーリス、カッコイイですよね!

3倍のスペックは無理かもしれませんけど
せめて1.3倍くらいは出して欲しいですね。

プロフィール

「R33 GT-R ガチャ!」
何シテル?   05/06 14:54
真迅帝です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
NOTE nismo S に乗ってます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R LM-Limited に乗っています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
過去所有のクルマです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有のクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation