• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月13日

三芳オフに行ってきました!

三芳オフに行ってきました!








みん友のt_izumiさんからお誘いを受けて、三芳オフに参加してきました!

三芳オフは関越道・圏央道周辺の車好きで構成されたノンジャンルの集まりになります。

オフの会場がウチから近いということで誘っていただきました。

会場では、BMWのエイイチロウさん、GT-R(R33)の余太郎さん(エイイチロウさんの奥様)、
そしてGT-R(R34)のt_izumiさんにお会いできました。

お三方は近場のRオーナーなので自分も以前より気になっていたので
今回お会いすることができて良かったです。

またt_izumiさんのオリジナル塗装のLMGT4も見れました。とっても良かったです!

それからS2000やランエボなども集まっており、こちらもカッコ良かった!!

昨晩は寒かったですけど、とっても楽しい時間を過ごせました。

やっぱオフ会は楽しいですね~

今回はお誘いいただき、ありがとうございました!

また次回も楽しみにしています。

オフに集まった皆様、お疲れ様でした!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/01/13 14:11:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年1月14日 23:35

真迅帝さんこんばんは☆お久しぶりです♪
真迅帝さんも今年に入って結構走ってますね!!
うらやましー(*^^*)
僕が寝込んでいる間に…ずるいですぞー(笑)

お掛け様でようやく体調の方も良くなってきましたので♪
また復帰します☆
いろいろ行っちゃってるようですが!!
たまにはお誘いしてくださいね♪

コメントへの返答
2013年1月15日 14:21
こんちには~

Take-BNR32さん、身体の方は大分良く
なったみたいですね。
でも、ちゃんと治るまで無理はダメですよ。

この次はお誘いしますね~

プロフィール

「R33 GT-R ガチャ!」
何シテル?   05/06 14:54
真迅帝です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) アクセルペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 11:49:49

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
NOTE nismo S に乗ってます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R LM-Limited に乗っています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
過去所有のクルマです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有のクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation