• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月08日

今日は🍛💓

なんとなく今日は
カレーな気分なので
カレー作り始めてます♪




料理中~✨

果たして、カレー🍛は
料理というのか。。😊✨

お肉は、超美味しそうなお肉を
選びました👸💓


今日も野球⚾楽しみ💓
野球見ながら、カレー食べましょ~🙋✨

ブログ一覧
Posted at 2017/03/08 18:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

えぇっ!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

FFセリカに抱いてた違和感
P.N.「32乗り」さん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

えっ?!
shinD5さん

房総秘境巡りツーリング〜屋台ラーメ ...
まあちゃ55さん

 ー城ヶ島の夕景ー
comotoropapaさん

この記事へのコメント

2017年3月8日 18:06
一応、煮込み料理に入るかと(^^;)



切った!炒めた!!のを料理と呼ぶのでは
コメントへの返答
2017年3月8日 18:21
一応、煮込み料理に入るんですかね😊
じゃぁ、料理!笑

カレー煮込み終わるのは
19時ですわ♪
2017年3月8日 18:07
(私も含めて) 加齢臭のオジサマ達からのコメントが楽しみですねぇ~♫
コメントへの返答
2017年3月8日 18:23
みんカラにはシャラマー様みたいな
紳士的なコメントを下さる
おじ様達🍷🎩✨が多いですょね♪笑
2017年3月8日 18:54
hitomiさま…こんばんは♪m(__)m

「両手で僕のマストをしっかり握ってください。」とか…
「白子を食べてください。」とか言ってる人の…
どこが紳士なんですか?(笑)

紳士とは、hitomiさまにカレーを作ってくれて…
食べさしてくれる人のことを言うのです♪

(* ̄∇ ̄)ノ♪ジコアピール中…。
コメントへの返答
2017年3月9日 7:23
シャラマー様は実は
普段とっても紳士なのですょ✨笑
なんてね♪笑

お料理ができる男性って
素敵ですょね👑✨
私は、一品でも作れる男性には
惚れぼれします👸💓
2017年3月8日 19:49
出たぁ~♫

↑加齢衆その①さん~♪

僕のヨットに乗りたい♡って言うので、しっかりとマストを握ってないと危ないし(笑)

白子を食べたい♡って言い出したのゎ☆hitomi☆様の方からですた~(爆)

今夜は華麗な気持ちなんですよ~阪神頑張れ~(^^)d
コメントへの返答
2017年3月9日 7:26
あら!紳士なシャラマー様👑

ヨットは、舵をにぎりますょ✨?
白子は、フグのですょ✨?

阪神好きねぇ~😊✨
WBCも見て下さいな💓
2017年3月8日 20:44

おじちゃん・・・・(-_-;)🐼

下品だと嫌われちゃうよ🐆🐆🐆🐆
コメントへの返答
2017年3月9日 7:27
その通りです😊✨✨!!
2017年3月8日 21:02
こんばんは😄

手作りカレーですか
美味しそう

うちはおでんでした(笑)
コメントへの返答
2017年3月9日 7:30
手作りカレー🍛です。
隠し味とかあるので
自分で言うのもあれですが、、
とっても美味しかったです💓😊✨
将来の旦那さんに
食べてもらいたい一つです♪

おでん🍢もいいですね~💓
ホッとするし😌
あたたまりますょね!

プロフィール

hitomiです* キレイなもの*美味しそーなの*好きな車 いっぱい載せよぉ~* 【好きなもの】 海 * ヨット * ジェットスキー * CHANELぼでぃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2017年 * お初の💓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 19:11:22
お魚を食べに~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 11:35:22
夜な夜な頑張った💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 12:13:02

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation