• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月25日

祝☆バックトゥザフューチャー期間限定デロリアンカフェへ(`・ω・´)

祝☆バックトゥザフューチャー期間限定デロリアンカフェへ(`・ω・´) こんばんは。



昨日、バックトゥザフューチャーのタイムトラベル記念で期間限定でやってるカフェへ行ってきました(*^^*)


船橋のららぽーとの中にあるスイーツパラダイスなのですが…開店(am11:00)してから間もなく行ったのですが…既に満席f(^^;

名前を書いて待つこと20分…やっと入れました。もう少し遅かったら…Σ(゜Д゜)



店の前にあるメニュー表…お?(´・ω・`)




おぉ?(´・ω・`)すごい。


有村昆さんとその奥様のサインがある‼(`・ω・´)


デロリアンカフェ…有村昆さん監修らしく、バックトゥザフューチャーの監督さんにも交渉して立ち上げたそうです。


メニューから展示品なども全て。




ジャケットは有村昆さん所有のものらしい。



そして、船橋のららぽーとには映画で実際に使われたスポーツ年鑑が飾ってあったり。



ドクとマーティ。




バイキング料金プラス570円で、ご飯ものもしくはデザートとドリンクを選べます(^^)



旦那:ホバーボードパフェとドクの実験失敗!?パチパチドリンク

あたし:ホバーボードパフェとデロリアンカフェラテ




デロリアンなメニュー頼むとステッカーとコースターが1枚ずつ貰えます(^^)




とても楽しめました☆池袋だと色々なメニューがあるのですが…デロリアンケーキプレートとか。



うーん、池袋は気が向いたら…かな?(´・ω・`)行けたら行きたいけど。


先程、頼んだバックトゥザフューチャーのアニバーサリーブルーレイボックス届きました(*^^*)後で見てみよう(*´∀`)




で、今日はお台場までD1見てきました♪(^^)なんだかとても濃い1日を過ごせたような( ̄▽ ̄;)あたしの好きな車もいたし、そのドライバーと写真撮ったりサインもらったり。。。フォーミュラーDの選手なんですけどね(灬ºωº灬)♡かっこよかったなぁ(*^^*)


まぁ、今日の内容は画像整理したらアップしますので(笑)



☆おまけ☆
最近バイオハザードやってるのですが…クレアが木箱にめり込んでる姿( ̄▽ ̄;)抜けなさそうに見えるけど、ちゃんと抜けます(笑)








やっぱりバイオは怖いし気持ち悪い(´・ω・`)けど、スリルを味わうのは好きという( ̄▽ ̄;)でも、実際にこういうのは自分では体験したくないけどね(汗)あくまでゲームのなかってことで。



ではでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/25 20:27:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

新潟での初体験
バーバンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2015年10月25日 20:54
昨日はお疲れ~(`・ω・´)ノ

スイパラは普通に美味かったねぇ。
デロリアンの実車が見られなかったのは残念だったけど、カフェはそれなりに良かったかな。


デロリアン乗ってみたい←影響されやすいやつ
コメントへの返答
2015年10月25日 20:57
お疲れさん。


だねだね(^^)まぁ、パスタは美味しかったなぁ。
本当、デロリアン見たかったなぁ。でもニコ生中継で様子見れたから良いかな(笑)


あたしもデロリアン乗ってみたいな←

プロフィール

「辛くキツい治療頑張ってて、自分えらい!!って自分褒め言ってないとやってられない。」
何シテル?   04/25 20:52
☆合言葉は…晴れのち→るぅ(`・ω・´)シャキーン My Car→☆愛車はスライドドア装備の…ルークス ハイウェイスター。スイフトから乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

切羽詰まらないと行動しないオッサン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/22 18:59:17
オリジナルなコーティング剤を作ってみる 【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/14 23:48:31
[祝みんカラ15周年記念!モニターキャンペーン] 第六弾 クロスもいいよね!『ゼロフィニッシュ』を100名にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 18:14:55

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
2022/12/18契約。旦那の次期愛車になります。 ワンオーナー、傷&錆少なめ、走行 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
☆銀色るぅ☆プロフィール 2018/7/16次期愛車が決まりました。 2018 ...
日産 ノート 日産 ノート
☆小ぷよ号☆ 旦那の愛車です。ビュンビュン系は伊達じゃない(笑) 走るのが楽しい車 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
16歳の時に原チャの免許を取ったはいいが、高校時代は乗れませんでした。 本当はモンゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation