• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月07日

久しぶりにお出掛け(*´∀`)♪

久しぶりにお出掛け(*´∀`)♪ どうも、こんにちは。


今日は雨。気分なかなか上がりませんf(^^;


して、土曜日の出来事。


久しぶりにお出掛けしてきました(*´∀`)(*´∀`)


マザー牧場行ってきたです(^^)


写真多めなので、お時間ある方のみ( `・ω・´)ノ ヨロシクーです。




開園よりも少し早めに着く。




そうそう入って早々、前々からやりたかったこと…


バンジージャンプ‼(゚∀゚)ウヒョー
高さ21m、ビルに換算すると7階に匹敵するそうな。


おお、たかいたかい(゚∀゚)謎テンション(笑)


てっぺんまで登るのも大変。階段がちょいギシギシするのも恐怖心くすぐる要因のひとつです(^^)


そして、飛ぶ前に下を見ると…うぉぉぉ(゜ロ゜;足がすくんだよ(汗)カウント行きますよーって言われたけど、ちょっと待ってください‼と一言。息を整えて、バンジー‼(゚∀゚)9


あ"ぁ"ぁ"ぁ"ーーーーーーっ‼(゚Д゚)!!


って叫んでいたようです(。-∀-)あたしは叫んでいるとは知らなかった。それだけ気持ちが高ぶっていたのかも?(笑)


終ると、謎テンションな笑いが止まらなくなる(。-∀-)そして、飛んでる時に変な格好(笑)


バンジーするときは、眼鏡やアクセサリー(ピアスなど)を外します。

その日の一番ジーは、あたしだったはず(^^)♪



一息ついて、今度はここ。
ひんやりエリア♪


















キツネ可愛い(*^^*)イヌ科なんだね☆どおりでイヌに似てたわけだ(^^)



菜の花畑も春らしさを感じます(^^)






別のエリアの動物♪



カピバラはネズミの中で一番大きい動物なんですよ☆温泉大好き☆


アヒルの水遊び♪



ミニブタ☆



リクガメ(*^^*)カメも大好き(*´∀`)



うさぎの寄り添い合い♪



仔牛☆ホルスタイン



仔牛☆ジャージー



ジャージー可愛い(*^^*)



そして、ちょっと早めのお昼ご飯。



売店等で買うと高いので手作り弁当持参で節約♪


食後は、ソフトを喰らいました(*´∀`)


牧場搾りのソフトは濃厚でウマウマですね♪




そのあとは、子羊エリアへ。

今、羊とヤギは出産ラッシュですからね。

産まれて間もないのでママ羊と一緒☆








ベストショット。



疲れてて寝てしまってるみたいです。可愛いですな(*^^*)


群れに居る子羊達も可愛い。






餌箱に入ってる子たちも(笑)



そのあとは、またバンジーしちゃいました(笑)
1回免疫がついてるので(笑)2回目は普通にダイブ♪


午後からは、やる人も増えてきました。バンジー挑戦する女性何気に多かったな。やはり女性の方が度胸あるのかも(笑)
あたしは何も考えずにやってましたけどね(。-∀-)うへへ。


お土産ももちろん買いました(*^^*)


新鮮な牛乳を使ったチーズケーキやピーナッツバターラスク、やはりジャージー牛乳は飲んでみたいので買っちゃいました☆牛乳は日持ちしないので早めに飲まなくては。

この牛乳でお菓子作ったら美味しいこと間違いないでしょうね♪


そんなわけで、天気も崩れることなく1日楽しく遊んで来たのでした゚∀゚



また、バンジーやりたいな…(笑)←そこ!?(笑)



ではでは。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/07 10:44:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2016年3月7日 12:18
一番ジーワロタwwww

いや~お疲れ様でした(`・ω・´)
動物達を近くで見ることが出来て楽しかったよ。
またしばらくしたら行くのもいいね。

バンジーは…やらんよ?w(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
コメントへの返答
2016年3月7日 16:16
バンジーと掛けまして…真っ先に一番乗り。その心は…一番ジー(笑)なんてね(^^)


やはり、動物大好きなあたしはもう至福のひととき。動物虐待とかする輩の気持ちがわからんよ。ほんと癒されましたわ(*^^*)
また行きたいね♪

えー(゚∀゚)やろうよ♪強制はしないけど、1度経験してみる価値は十分あるよ((o(*゚∀゚*)o))

プロフィール

「あ、出来たわ…」
何シテル?   04/26 20:35
☆合言葉は…晴れのち→るぅ(`・ω・´)シャキーン My Car→☆愛車はスライドドア装備の…ルークス ハイウェイスター。スイフトから乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

切羽詰まらないと行動しないオッサン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/22 18:59:17
オリジナルなコーティング剤を作ってみる 【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/14 23:48:31
[祝みんカラ15周年記念!モニターキャンペーン] 第六弾 クロスもいいよね!『ゼロフィニッシュ』を100名にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 18:14:55

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
2022/12/18契約。旦那の次期愛車になります。 ワンオーナー、傷&錆少なめ、走行 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
☆銀色るぅ☆プロフィール 2018/7/16次期愛車が決まりました。 2018 ...
日産 ノート 日産 ノート
☆小ぷよ号☆ 旦那の愛車です。ビュンビュン系は伊達じゃない(笑) 走るのが楽しい車 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
16歳の時に原チャの免許を取ったはいいが、高校時代は乗れませんでした。 本当はモンゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation