• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月08日

ひとあし先にゴールデンウイーク・3

ひとあし先にゴールデンウイーク・3 ちょっと間が空きましたが つづーきです(笑)

五稜郭公園の後は函館空港へチェックポイントを取りに向かいました。
滅多に来られないからね(笑)

無事にゲットんしたので近くにあるソフトクリームが有名な函館牛乳に行きました。

有名なだけあって、かなり混んでました(´Д` )
すぐ溶けてきたので写真はありません(笑)
さっぱりした甘さで とっても美味しかったです♫

ソフトクリームの他にジョッキで牛乳飲み放題もありますが、お腹が心配だったので辞めました(笑)
本当ならヤスケン張りにリバースしながらでも飲みたかったんだけどね(笑)
(あれは興部だったかな?)


そして函館最後になりました金森赤レンガ倉庫です٩(ˊᗜˋ*)و

事前に じゃらんで下調べをして行ったんですが それ以上に魅力あるお店がいっぱい♫
かわいいもの 美味しそうな物、もう軽いトランス状態でした(笑)
いろいろ買ったんですが、1番嬉しかったのがこれ

スナッフルスのチーズスフレとチョコレートスフレ♫
空港などでも売ってますが、函館で買う事に意味があります(笑)
当然ですがおいしかったです٩(ˊᗜˋ*)و

帰って来てから気づいたんですが、倉庫で写真を一枚も撮ってなかった(´Д` )
せっかく行ったのに。゚(´つω・`。)゚。


そんなこんなで、函館の楽しい旅は無事に終了しました٩(ˊᗜˋ*)و


帰りは高速で帰りました。

運転してくれたかむりくんには、本当にお疲れさまと言いたいです。
ありがとね(*´ω`人)


ゴールデンウイーク後半もあちこち行ったんですが、それはまた今度٩(ˊᗜˋ*)و


訂正です
ヤスケンリバース事件は興部ではなく、岩手県の小岩井でした(笑)



ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2014/05/08 09:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

洗濯機ホースから水漏れ^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年5月8日 9:38
また函館行きたいですなぁ♪
スナッフルスおいらも大好きです!
またたべたーい(*´∀`)

焼き鳥丼たべました??
コメントへの返答
2014年5月8日 15:14
函館なら何回でも行きたいです♫
見る所いっぱいあるからね٩(ˊᗜˋ*)و

スナッフルスほんとにおいしいですよね。
同じぐらいに大沼のだんごも(*´艸`)

焼き鳥関係は食べてないんです(´Д` )
それだけが心残りです。゚(´つω・`。)゚。
2014年5月8日 10:01
そういえば、『安ケン、大リバース事件』ってのが、ありましたなwwwww
コメントへの返答
2014年5月8日 15:15
ありましたよ(*´艸`)
悲しい目をしながら牛乳リバースするヤスケン。
爆笑する大泉さん(笑)
動画で何度も見ては笑ってます(笑)
2014年5月8日 10:12
函館行ったけど、ダムと温泉とラッピしか行ってない(爆)
コメントへの返答
2014年5月8日 15:18
えー(笑)
せっかくの函館なのにもったいない!
でもたっくんらしいわ(笑)

ラッキーピエロって、お店によってメニュー違うんだね。
2014年5月8日 11:01
かんむり君ご苦労様とお伝えください(笑)(^。^)

おこっぺでリバースしたの?😁リバースした写真も載せてくれればいいのに😎
楽しい函館旅行でしたね♪とても良い旅知紀行でした(^。^)👍
コメントへの返答
2014年5月8日 15:23
ほんとにご苦労さまだったよ。
今度の遠出は私が運転しようと思います(笑)

牛乳リバースは私じゃなくヤスケンです(笑)
ヤスケン リバース で検索すると動画が出てきますよ∠( 'ω')/

函館は本当に楽しかったですよ♫
天気にも恵まれたし、どこもそんなに混んでなかったし(*´艸`)
ただ、あんまり楽しすぎて写真を撮るのを忘れてました(笑)
2014年5月8日 22:46
ハイドラにそんな画面がッ!!!

知らなかったwww

_ノフ(、ン、)_
コメントへの返答
2014年5月9日 7:56
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

ハイドラすっかりハマっています(*´艸`)
イモゾンさんもやってますか?

たまに誰かお友達やってないかなぁと、内地の方を見たりしています(笑)

プロフィール

「数年前、夕張シューパロダムの建設に伴い水没した三弦橋が数年ぶりに一部出て来ました。
水没する前、この橋が好きで何回も見に行ってました。
もう少ししたらまた姿が見えなくなるので興味がある人はお早めに!」
何シテル?   09/13 23:05
HONDAが好きです 運転が好きです 北は北海道稚内市 南は奈良県天理市まで運転しました。 お出かけが好きです。 運転するのも助手席もどっちも好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北炭夕張新炭鉱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 15:53:14
ありがとう・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/04 18:41:48
女子がひとりでオープンカー乗っちゃダメなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 19:22:50

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
またGDFitです。 ずっと欲しかった1.5のビビッドブルーパールで、モデューロのフルエ ...
スズキ アルトワークス アルトワークス (スズキ アルトワークス)
軽くてちっちゃくて おもちゃみたいでした。 見た目はかわいかったけど、早い車でした。 引 ...
トヨタ スターレット スターレットGT (トヨタ スターレット)
ミラの次に買った車。 丸目4灯のです。新車で買いました。 マニュアルでめちゃくちゃ早かっ ...
ダイハツ ミラ ミラPARCO (ダイハツ ミラ)
初めて買った車。 20万で買って30万で下取りでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation