• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月03日

今年も後ろに来ないで~

今年も後ろに来ないで~ そこらへんさんの覆面パトで思い出しました。

東京に行った時、警察博物館の前に展示。

時々パトの後部には、乗っているのですが・・・(汗)。

さすがにバイクは、初体験。ドキドキ。(笑)

白も怖いが、大阪の青も怖い。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/03 13:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

時代遅れ?
VANさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

エントリーします。
ターボ2018さん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年1月3日 14:00
なんだかお互いイヤなものアップしてしまいましたね~★

ちなみに、私が捕まったのは古いクラウン。5MTで味がありました(そんなことを言ってる場合じゃないでしょーがw)

コメントへの返答
2007年1月3日 16:20
定番のクラウンですか。
高速ではついつい見たら絶対ペースダウンします・・・。(笑)

白バイもイヤですね。ルームミラーに写った時は安全速度でもドキッとしますね。

安全運転一番ですね。(笑)

2007年1月3日 20:42
逆に彼らの後ろに付くのも楽しいですよ♪~。
嫌がらせされた時は、コバンザメのように!。
特にパトランプを点滅させてない時は・・・・。

あとは峠で後ろに付かれた時。
ブラインドコーナーで、1速へエンジンブレーキ!!。
後方からスキール音がして、暫く経つといなくなります・・・。

一応小生、今までスピード違反では1度も捕まった事はありません。
過去3回、通行帯違反2回と駐車違反の前歴が・・・・。
何故かつまらない内容で捕まります(苦笑)。
コメントへの返答
2007年1月3日 21:53
ミッチェルさん、こんばんは。

コバンザメは時々しますよ♪

僕も最近は同じで、つまらない内容で捕まりました。これもレーダーが効いてくれれば・・・・。



プロフィール

「月一フレンチ 2024年4月 http://cvw.jp/b/134765/47718153/
何シテル?   05/13 06:46
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Transporteurさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 12:34:55
fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation