• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月15日

土曜日のミツヤマさん



楽しい土曜日。

毎週土曜日の朝の会話はミツヤマさんのメニューが何だろう?から始まる。

今日もワクワクして、ミツヤマさんへ。

少しささくれた気持ちでいても美味しい絶品パスタを食べると笑顔になる。





フォアグラと木の子のオイルベース(特別スペシャル)





今回は光山シェフの計らいで、ホワイトアスパラと京都産の筍が!オイルべースに木の子と筍の旨みにより深みが出て、サイコロ状にカットしたフォアグラを最後にオイルパスタと合わせる。時間がたつにつれフォアグラが熱で溶けはじめて、より濃厚なオイルベースになり、黒胡椒とチーズで味のバランスを調整したパスタは、めちゃめちゃ美味しかった。絶妙なタイミングで出されるパスタは凄い!













ランチパスタを食べて、京都へ。





京都に行く途中に ・・・・ついにみん友さんにパパラッチ激写されました。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/15 20:30:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

ワンちゃんが7歳になりました。
ターボ2018さん

ランチ🎶
sa-msさん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年3月15日 20:40
パパラッチ激写しちゃいました(笑)
コメントへの返答
2016年3月19日 0:07
恥ずかしいです。

画像だけ、オフ会に参加しました。(^◇^)
2016年3月15日 20:52
目立ちますからね(^◇^)♫
コメントへの返答
2016年3月19日 0:09
赤なので余計に目立ちますね。(汗)
2016年3月15日 20:54
こんばんわっ♪

今日は食事も済んでお腹も
満腹だから大丈夫(≧∇≦)笑

けど美味しそぉですよね…
フォアグラなんて何年も口にしてなぃから
どんな味だったか忘れましたよ(^^;;
コメントへの返答
2016年3月19日 0:13
こんばんは!

御冗談を・・・・(^◇^)

好きな食材あれば、事前相談で更に良い食材を出せるそうですよ。
2016年3月15日 20:55
今晩わ。いつも美味しそうな料理やデザートを楽しみに拝見させて頂いております。
私もすこし凹んでいる時でも美味しいものを食べたり、レヴォーグに乗ると立ち直れます。
コメントへの返答
2016年3月19日 0:16
こんばんは!

僕も美味しい物食べて、レヴォーグでご機嫌な音楽を聴いて運転するのがストレス解消法です。(^◇^)
2016年3月15日 22:26
さすがミツヤマさんは季節感を逃しませんね😆

いつも写真を見てうらやましいです😋
コメントへの返答
2016年3月19日 0:17
こんばんは!

シェフに伝えておきます。

今日のランチも楽しみです。(^◇^)
2016年3月15日 23:29
こんばんは(^^)

これは文句なしに美味いでしょう😋😋😋

美味いの食べると、みんな笑顔に!

ウチのバアさんはお腹空くと、不機嫌になります(笑)
コメントへの返答
2016年3月19日 0:18
こんばんは!

美味しいですよ。

大阪に来られたら、是非来てください。(^◇^)

奥様も大満足になられますよ。
2016年3月15日 23:32
こんばんは❣️TAKAさん.

チーズと黒胡椒 って美味しいですよね。
ピザに黒胡椒を挽いていただいたりします。

私は、ピンク色が好きなので、ピンクペッパーも よく使います。TAKAさんも是非🍀
コメントへの返答
2016年3月19日 0:21
こんばんは!

ピザに黒胡椒・・・一度試してみます・(^◇^)

そういえばピザの半額券があったかも。



2016年3月16日 1:01
TAKAさんこんばんは(o^^o)

そのパスタ!!
すっごく食べてみたいわ(O_O)
美味しいものって、癒されるわよね♪

あなたのレヴォーグは、なんかもう、レヴォーグなのかどうかわからないわ(O_O)
すごく素敵♪

うん、目立つわね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年3月19日 0:24
こんばんは!

美味しいものを食べるのが、僕の一番のストレス解消法です。

インパクト抜群のスタイル、気に入っています。
2016年3月16日 3:38
かなり美味しそうです!!
嗚呼、私も黒コショウの香り高い風味を感じたいです♪
コメントへの返答
2016年3月19日 0:25
美味しいですよ。

毎週行くので、シェフが色々と考えてくれます。
2016年3月16日 4:18
凄い美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
ホワイトアスパラも大好きです(≧∇≦)

レヴォさん、メッチャ強そう(#^.^#)
赤と黒がイイ感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))
目立ちますもの、そりゃパパラッチされますって(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年3月19日 0:28
ホワイトアスパラが瑞々しくてほのかに甘く美味しいですよ。(^◇^)

オリジナルカラーリングです。

細かい指示をいっぱい出したので少し塗装代が高くなりましたが、インパクトがでて満足しています。

プロフィール

「月一フレンチ 2024年4月 http://cvw.jp/b/134765/47718153/
何シテル?   05/13 06:46
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Transporteurさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 12:34:55
fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation