• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月20日

土曜日も打合せ・・・(^◇^)




今日、土曜日はレストランミツヤマさんへ。



23日の
光山シェフお勧め肉・肉・肉ディナーの打合せもちょっぴり。(^◇^)



お楽しみ食材が続々と入荷してきたとの事です。めちゃ楽しみです。



 



鱈の白子のピリ辛トマトソース(スペシャルパスタ)



今日のスペシャルパスタは鱈の白子、僕達の思い出パスタ。白子ファンの常連さんも多く、楽しみにしている人も。鮮度の良い白子はプリプリして、ジューシー。口の中で白子の濃厚な甘味とピリ辛なトマトソースの切れ味、ズッキーニの瑞々しさ・・・もう癖になります。めちゃめちゃ美味しかった。



 



ベーコンと茄子のオイルベース(コースパスタ)



相性の良いベーコンと茄子を、これまた相性の良いミツヤマさん特製オイルと合わせる。こりゃ納得の美味しさで、フルーツの様な甘いニンジン・玉ねぎが良い仕事しています。めちゃめちゃ美味しかった。



 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/20 20:21:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年11月20日 21:08
こんばんは

晩ごはん食べたばかりだけど
やっぱり美味しそう😋

肉、肉、肉も気になりますwww
コメントへの返答
2017年11月26日 20:53
こんばんは!

めちゃめちゃ美味しかったです。

光山シェフおすすめディナーは

肉・肉・肉・肉になりました。

近日中にアップします。「(^◇^)
2017年11月20日 21:12
TAKAサン、こんばんは(^人^)
またまた美味しそうなパスタ♪ですねぇ~(^-^)v
そして気になるのが23日の「肉・肉・肉ディナー♪」ですf(^_^)
なんか凄いことになりそうですね(^-^)
コメントへの返答
2017年11月26日 20:55
こんばんは!

肉・肉・肉ディナーの予定が・・・


肉・肉・肉・肉ディナーになりました。(^◇^)
2017年11月20日 22:32
こんばんは(^o^)
白子のお吸い物、うちではキクのお吸い物と言ってますが、パスタに入っているのは初めて見ました!
どんなお味か気になります(^^)
コメントへの返答
2017年11月26日 20:58
こんばんは!

毎年、白子パスタを楽しみにしている人が多いんです。

僕の嫁さんは、熱烈ファンです。(^◇^)
2017年11月20日 22:36
こんばんは

コメントで言われている「フルーツの様な甘いニンジン・玉ねぎが良い仕事しています。」が気に入りました(^^)

そういえばスバル君は玉ねぎダメなんですねにゃんこには毒だとか、でも以前玉ねぎ入りの作り置きのカレーをこっそり食べていたのですが無事でした。なぜ食べたのわかったのかって言うと、お手手と口のまわりがしっかりカレー色していたのです。わかりやすかったです(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017年11月26日 21:00
こんばんは!

野菜が丁寧な下処理により、本来の甘さが引き出されます。「(^◇^)

スバル君が大事に至らず、良かったです。
2017年11月20日 23:13
TAKAさん、こんばんは(^o^)/

ローストビーフやトンテキスペシャルとか?

トリュフやフォアグラもイイですね〜!

肉祭り、楽しみですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2017年11月26日 21:04
こんばんは!

近日中にアップする肉・肉・肉ディナー改め肉・肉・肉・肉ディナーを楽しみにていてくださいね。

今年の白トリュフは去年の3割増しの100グラム13万・・・モノも良くないので回避しました。(汗)

プロフィール

「豪華海鮮鍋ディナー http://cvw.jp/b/134765/47667516/
何シテル?   04/20 20:16
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チーターマソさんの三菱 トライトン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 07:32:01
サウンドビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 16:05:08
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation