• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月29日

早速!テイクアウト!(≧◇≦)


alt



レストランミツヤマさんの期間限定テイクアウトしましたよ。

今回は

alt

ミートソースパスタセット 2セット
チキンカツサンド 1個


チキンカツサンドを帰って、すぐに実食。

alt

バゲットに揚げたてのチキンカツ、フルーツトマトとサンドにぴったりの玉葱ドレッシングサラダ。
具がたっぷりのバゲットを1個ずつ、今風のサンドイッチみたいにギュッと成型しながらラッピング。そのままラッピング状態でカットした方が、綺麗にカットできます。

alt

食べてみると、ヤバイ程美味しい。

光山シェフの人気のチキンカツに、このサンドのために選び抜いたバゲットパンとシャキシャキ感ある瑞々しい玉葱ドレッシングサラダが良い感じ。

パン好きな僕は、全国の色々な有名なサンドを食べていますが・・・
レストランミツヤマさんのチキンカツサンドは具のパンチ力・ボリュームもばっちり、パンとのバランスが最高。
このバランスは超一流サンドイッチ店とも引けをとらない美味しさ。これだけ完成度の高い絶品カツレツサンドが期間限定なのは惜しい。

数量限定で、コーヒー付きのお持ち帰りランチパックになったら良いのになぁ。(≧◇≦)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/29 15:58:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2020年4月29日 16:11
TAKAさん、こんにちは(^人^)
見た目はさっぱりですが、そのお味はビックリするほどウマイのでしょうねp(^^)q
コメントへの返答
2020年5月4日 18:51
こんばんは!

最近流行のインスタ映えサンドとは、違います。

見た目は凄いですが、味のバランスは・・・・です。

ミツヤマさんのチキンカツサンドは、味重視です。(≧◇≦)
2020年4月29日 16:57
言葉なんていらないですね、、、かぶりつきたいです🤤
コメントへの返答
2020年5月4日 18:52
こんばんは!

是非とも・・・

かぶりつてください。(≧◇≦)
2020年4月29日 20:10
こんばんは。

体を動かす機会が減り、あまりお腹が空がないのに、写真を見て『食べたい!!』と思いました(*´ω`*)
テイクアウトで美味しいものを食べる。
いま出来る贅沢ですね!
コメントへの返答
2020年5月4日 18:56
こんばんは!

ミツヤマさんもそうですが、人気行列店・予約困難店・高級店が、お手頃の値段でテイクアウトできるなんて、今がチャンスです。(≧◇≦)

2020年5月2日 14:10
テイクアウトが
最近の楽しみになりつつあります

ミツヤマさんのはステキですねぇ
オイラもいつかは…
コメントへの返答
2020年5月4日 19:00
こんばんは!

もんどりさんが予約するときは、お店で電話予約後に必ずメッセージくださいね。

もんどりセットとして、缶ビールをサービスします!(≧◇≦)

プロフィール

「豪華海鮮鍋ディナー http://cvw.jp/b/134765/47667516/
何シテル?   04/20 20:16
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チーターマソさんの三菱 トライトン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 07:32:01
サウンドビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 16:05:08
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation