• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月13日

ご期待に叶うでしょうか・・・・(≧◇≦)


alt

今日は少し天気が良くなかったのですが、いつもの時間にレストランミツヤマさんに
光山シェフから「いつも毎回毎回僕のレストランミツヤマさんのブログを楽しみしている常連さんが今晩にディナーに来られるんです。」

だったら、今日のディナーの話のネタに速攻アップします。(≧◇≦)



活き車海老のトマトクリームソース(特別オーダーパスタ)

alt

元気に飛び跳ねていた車海老を主役にしめじ・春キャベツ・ジャガイモがたっぷり入って、車海老の濃厚なトマトクリームソース。活き車海老はプリプリな食感で、旨みと甘みがたっぷり。車海老の頭の濃厚なミソがたまりません。めちゃめちゃ美味しかった。




牛バラと小松菜のオイルバース(コースパスタ)

alt

牛バラの出汁をベースにしたオイルベースに、牛バラのうまみ、ほのかな苦味が良い感じの小松菜、フルーツのような人参がお口の中で広がります。めちゃめちゃ美味しかった。




大山鶏のカツレツ(コース追加メイン)

alt

光山シェフの神業のような火通しのカツレツは衣がカリカリで身がジューシーでブランド鶏の大山鶏は味が濃く食感が良い。パンに挟んで食べるのが僕の好みです。めちゃめちゃ美味しかった。(≧◇≦)

来週土曜日もミツヤマさんで!(≧◇≦)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/03/13 17:45:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2021年3月21日 9:35
活き車エビというWordにヤられてます。

ランチでスゴいです(^^)
コメントへの返答
2021年3月22日 19:18
こんばんは!

光山シェフにお願いしてディナーに登場する料理を出してもらったり、シェフが嫁さんに新作料理の感想を聞くために出されることがあります。(≧◇≦)


プロフィール

「豪華海鮮鍋ディナー http://cvw.jp/b/134765/47667516/
何シテル?   04/20 20:16
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ビタメンさんのミニ MINI Coupe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 12:08:37
チーターマソさんの三菱 トライトン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 07:32:01
サウンドビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 16:05:08
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation