• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月15日

大満足!!!


雨ですが・・・土曜日のお昼は、レストランミツヤマさんへ

ミツヤマさんは15日から22日まで夏休みになります。

来週は食べられないので、
ちょっと贅沢にダブルスペシャルオーダーパスタで!通称ダブスペで。(≧◇≦)

特別厳選食材は鱧と佐賀牛。

佐賀牛は赤身と脂のバランスが素晴らしいマルシン、これをたっぷりと。

alt

今はどちらもオイルベースですが鱧と佐賀牛の素晴らしい出汁で、それぞれ究極のオイルベースに仕上がっています。



鱧と夏野菜のオイルベースパスタ 特製バジルソース添え(特別オーダーパスタ)

alt

関西の夏と言えば、鱧。毎年ミツヤマさんで食べるのを楽しみにしている鱧のパスタ!夏野菜のオクラ・赤と黄のパプリカ・ズッキーニ・ジャガイモ・玉ねぎが盛り沢山、その夏野菜に負けない鱧の力強いオイルベース。鱧のふんわりした食感と味の濃さが最高!!!シェフ特製のバジルソースの香りと味が鱧にとても合います。めちゃめちゃ美味しかった。




佐賀牛のオイルベースパスタ(特別オーダーパスタ)

alt

最高ランクの佐賀牛のマルシンを使った贅沢パスタ。肉の旨みと上質な脂の甘みがコラーゲンたっぷりでパンチのあるオイルベースに。佐賀牛は口の中で溶ける様な感じの柔らかさで、味が濃くて旨みが強く脂が甘い。佐賀牛の量に負けないたっぷりのしめじ・ジャガイモ・玉ねぎ・なすがパンチあるオイルベースに優しさを与えています。めちゃめちゃ美味しかった。




佐賀牛のカツレツ(特別オーダーパスタ)

alt

こちらのカツレツも最高ランクの佐賀牛のマルシンを贅沢に使ったカツレツ。カリカリのカツの衣を纏い火が通った佐賀牛は味・旨み・甘みが、更に凝縮。こちらも口の中で溶けそうな柔らかさ。二人とも、もう一枚と声が出そうなぐらい、めちゃめちゃ美味しかった




次回のミツヤマさんは8月28日!!!(≧◇≦)
楽しみ~。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/08/15 19:32:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

お得意さんが来る。
.ξさん

軽井沢に行ってきました😊✨
くろむらさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

加賀百万石 2
バーバンさん

この記事へのコメント

2021年8月15日 19:53
こんばんは〜。

父親が佐賀出身なんで、数回佐賀の有名なステーキ屋で佐賀牛食べた事ありますが、たまらん旨さでした。写真の肉も素晴らしいですね。
コメントへの返答
2021年8月16日 22:21
こんばんは!

佐賀牛、美味しいですよね。

卸業者さん曰く、良いランクの部位で値段そこそこで買い手が付かなかったらしいです。(汗)
2021年8月15日 21:09
TAKAさん、こんばんは(^∧^)
通称「ダブスペ」イイですねぇ~♪
私も同じように注文したいです(*^^*)
コメントへの返答
2021年8月16日 22:23
こんばんは!

ダブスぺされたみん友さん、いますよ。(≧◇≦)

プロフィール

「月一フレンチ 2024年4月 http://cvw.jp/b/134765/47718153/
何シテル?   05/13 06:46
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Transporteurさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 12:34:55
fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation