• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

2週連続の超距離痛菌怪!秋は近い?ゾっ

2週連続の超距離痛菌怪!秋は近い?ゾっ 9月も終盤なのに厚いですねぇ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、またまた走りと温泉(岩盤浴)。
あ、事前に整骨院にいってから望みましたので、肩と首にはテーピングの嵐です(涙)
というわけで、体を労わるために、今回もレガでの参戦です。
実は、ちょっと、プレオでの参戦と迷ったんですがね。

既にホームコース的になりつつある”青○高原”にいきました。
ここのコースに初めてレガでまいりましたが、すぐに本当に参りました!
ちょこまかしたコース、残念ながらセカンダリータービン殿が全然、いや殆ど働いてくれません。
けれど、帰りの名○国道では、セカンダリータービン殿が働いてくれるので、快適でした(笑)。

今回は、走りもいいんですが、夕焼け、トンボなど結構涼しげでしたので、写真を撮ることも楽しめ、すごしやすく癒された感があります。
もちろん、も○も○での岩盤浴も癒されましたが。
あ、お山の上の喫茶店でも○○さんに癒されました(笑)

今回のアクシデントとすれば、SAKANAさんのフォレをドライブした際に、”羽毛”がかなり飛び散ったことでしたあ!!!

※写真は、レガのアンテナにとまっていたトンボさんです。
ブログ一覧 | 走り | クルマ
Posted at 2007/09/24 01:21:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自動車税の納期限
@Yasu !さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

たまには、車ネタです🚙
mimori431さん

痩せなく茶を買いに行かなくちゃ🧉
chishiruさん

ゴルフ8 (2024)
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2007年9月24日 7:50
お疲れ様でした。
トンボ結構いましたね。僕が撮ったmarumetさんのレガには3匹とまってました。
レガのATだと2速、3速では合わないのでしょうか?
スカクーは2速で引っ張って、直線手前で3速、すぐ2速..と言う感じです。
帰りですが、あの後GAS給油してぶっ飛んで帰りましたので、長原でSAKANAさんに追いつきました。CPU交換後自己最高速を記録しました。


コメントへの返答
2007年9月24日 10:39
枯れ様でした。
トンボの多さには秋を感じましたね。

青○高原におけるレガは、どのギアもあいません(笑)
3速区間はちょっとした直線以外つかいませんでしたよ。
というか、4ATがやはりイケてませんね。

私は一人で1○3号を下ってのんびりと帰りました。
2007年9月24日 9:36
お疲れ様でした!
毎度毎度、癒されるドライブでございます。たしかにあのコースでは、レガ、若干乗りにくかったです。先週のコースなら楽しかったのですが・・・ここ最近、大試乗大会が盛り上がってきているのが嬉しいです。
コメントへの返答
2007年9月24日 10:40
枯れ様でした。
ストレートの少ないコースでレガは少々きっびしいものがありますね。
EVCのおかげでセカンダリーへのつながりはよくなったものの、根本的にお休みされている間はちょっと…
2007年9月24日 13:53
お疲れさまでした。
今日、車検でフォレだしてきました。代車は青インプ1.5でしたが、はしらね~!
ディーラーからは特に鳥に関するコメントはいただいておりませんw
コメントへの返答
2007年9月24日 19:03
枯れ様でした。
鳥の件はほんと驚きましたが、よくわかりませんでした。
万一焼き鳥になっていたらすんません~
2007年9月25日 7:01
もう、山頂は秋ですね。
コメントへの返答
2007年9月26日 22:26
ですね!
下界もここ数日は秋になってきました。

プロフィール

「[整備] #プレオ プレオ洗車してくれました、子供が… https://minkara.carview.co.jp/userid/13511/car/53778/4804093/note.aspx
何シテル?   05/26 10:37
marumetと申します。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ(純正) スカッフプレート(GJアテンザ用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 21:24:37
マツダ(純正) スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 21:19:46
RAYS HOMURA 2x9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 17:05:03

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
これ乗ってます。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
我が家、初のスバル車です。 家族には静かで後部座席が広いことが好評でしたが、H18年4月 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
4年間お世話になりました。 見た目より軽快で燃費もよく、ノントラブルで5万キロ程度共にす ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H13年3月型GDA(WRX-NB)トラブルの多さについに見切りをつけてサイナラしました ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation