• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月19日

今日の歌♪6/19

♪すきすき
  す~すき
   す~すきす~♪

誰の歌だっけ?????


頭から離れません。。。。

あぁ
仕事に集中できない。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/19 16:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

空梅雨?
hirom1980さん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2006年6月19日 16:36
にゃは^^
全然解りません(笑)

すき が並んでいたので、ぱっと見た時は
「一休さん」かと思いました(笑)

歳がばれちゃいますね^^

昨日はお疲れ様でした。
試乗会盛況だったようですね^^v
コメントへの返答
2006年6月19日 18:18
にゃはは♪
本日の業務終了っ♪

一休さんであれば
♪すき すき すき すき すきっすき 
   ♪あいしてる
ってな感じですねっ!

歌を歌の感じに書くのって難しいっす
直接歌って聞かせられたらどんなに楽か。。


で、
緑脚最高~~♪
2006年6月19日 16:36
・・・わからん♪

話し違うけど一匹サナギになりました。
残り3匹も兆しが現れてます☆
コメントへの返答
2006年6月19日 22:36
谷やん知らないんだぁ~
日曜日のスーパージョッキーで
歌っていたのを思い出しました。
見てなかった???

我が家のかぶとちゃん
今朝見たら
土にちょうどいいサイズの穴がひとつ。。。
もしかして。。。。
2006年6月19日 16:45
え、?
細川ふみえのスキスキスーじゃないの(^^?

全然知らないところにリンク貼っちゃった。
やばかったら消して
http://www.geocities.jp/uzumaki51/etc/text_pig/nikoniko.html
コメントへの返答
2006年6月19日 18:26
そうそう!!
リンク拝見して思い出しました♪
さすがみんカラ♪
思い出せそうで
 思い出せないちょっとした事を
ささっと誰かが教えてくれます♪


さてここで問題!!
この歌なぁ~んだ?
♪見られるたびに綺麗になるわ
  わたし、ゴージャス~ゥッ
   こんな快感 やめられなぁ~ぃ~♪

ヒント:井出らっきょ

え?なぜかって?
たまたま頭をよぎったんです。
2006年6月19日 18:14
↑やべー
黒えるさんに先越された!

細川ふみえの「スキスキスー」に1票!
コメントへの返答
2006年6月19日 18:28
おかげさまで思い出しました♪

しかし、
なぜ今頃こんな歌が
頭から離れなくなったんだろう。。。。

別に恋をしている訳ではございません。
2006年6月19日 18:53
こんばんはー!
久しぶりに徘徊してたら
何だか面白そうなんで^^;

<♪見られるたびに綺麗になるわ

ズバリ!!

杉本彩の「ゴージャス!」

すいません_(._.)_
コメントへの返答
2006年6月19日 22:39
こんばんわ~♪

さすがです!!!

当時杉本彩大好きでした。
女の子が産まれたら
『彩』って名づけようとまで!!

でも、
末っ子が産まれた時には過去の人
エロイだけで。。。
2006年6月19日 18:53
一休さんに一票!!^^
コメントへの返答
2006年6月19日 22:40
いや、だから。。。

答え出てますよ~~♪


ちなみに
ゴージャスを歌ってる杉本彩の後ろには
裸の井出らっきょ

この取り合わせ知ってます??
2006年6月19日 18:57
『♪見られるたびに綺麗になるわ
  わたし、ゴージャス~ゥッ
   こんな快感 やめられなぁ~ぃ~♪』

こんなの知らないよー(^^;って思ったら
さすが、砂漠の虎さん(@@!

『杉本彩の「ゴージャス!」』
やっぱり知らないけど(^^;
コメントへの返答
2006年6月19日 22:41
黒えるさん
エセテレビっ子発覚!!!!!!
2006年6月19日 21:12
そんなにオイラのことが・・・照れるぜ、このやろ~!

コメントへの返答
2006年6月19日 22:42
あれれ??

思い過ごしも恋の内♪
2006年6月19日 23:09
オレ、一曲歌います♪

ババンバ バンバンバン~♪
ババンバ バンバンバン~♪
コメントへの返答
2006年6月19日 23:25
歯磨いたか?
宿題やったか?


今度千葉に行った時は
カラオケでもどう??

多分お盆休み期間♪
2006年6月19日 23:36
ふ~みんですね!

すきすきす~♪
すきす~♪
すきす~♪
コメントへの返答
2006年6月19日 23:42
ふ~みんでした♪

社内で話し合った時は
飯島愛????との結果が出てました。
よ~く考えたら
飯島愛のキャラとは違いますよね~


最近バスロマンのCMが復活し、
あいも変わらずのふ~みん起用ですね

これってCG入ってるのかな???
もういい年しているかと。。。
2006年6月20日 10:30
♪ねこねこにゃんにゃん♪

こんな歌もあったような?・・・
コメントへの返答
2006年6月21日 21:01
うをぉぉぉ!!
それなんだっけ???

あのねのね は、
『ねこにゃんにゃんにゃん
   いぬわんわんわん
  かえるもアヒルもがぁ~がぁ~がぁ~
 さるきゃっきゃっきゃ
   ヘビにょりょにょりょにょりょ
 ジャイアント馬場ぁ~は あっぽっぽー』


プロフィール

「でっかいのでた!」
何シテル?   08/17 22:58
GIANTは1998年から乗り続けていた通勤快速MTB号から名付けました。 赤いロードバイクFUJI号を2013年に購入するも大学生になった次男坊の物に。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
マニュアル車に再び乗りたくて 元気なうちに元気なクルマ 20年乗り続けたら私は70歳 そ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
10人乗ってどこに行こう~
日産 エルグランド 日産 エルグランド
サイコー! 何がいいって どこでも行っちゃう みんなで行けちゃう わいわい行けちゃう

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation