• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月16日

おっと!!みんカラ効果♪

先日の日曜日
無事、変化を遂げた我が家のエル

変化を遂げたのはエルだけじゃなく
うちの嫁も。。。
   詳しくはこのブログ


これまで怖かったぁ~~

怒っているついでに
エルに同乗した時になんて言われるか。。。

更にオフ会に行って来るなんて
言えない状態でした。。。。


それでも勇気を絞って
言いました。

ボソッと
『今度の日曜日千葉に行きたいなぁ~~~』


そうしたら
気のいい返事♪
『だったら実家(千葉県八千代市)に連れてって!』

どうやら
イライラの原因は『ケーキかって来いメール』の他に
家事業の疲れもあるようです。
実家に一泊するだけで
かなり楽が出来るみたい。

お陰で機嫌も上向き傾向


これみんカラのお陰かな♪♪♪

明日土曜日の夕方、千葉へ向けて出発!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/16 21:59:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
かむ。さん

今日は一日曇りですね☁️
ワタヒロさん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

久保白ダム(ウォーキング)
どらたま工房さん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

この記事へのコメント

2006年6月16日 22:06
実家に帰ったらそれきり戻らないなんてことは・・・・なんてある訳ないですよね~♪奥さんはイロイロ大変だと思いますので家もよく帰省させます、いない間は小遣いももらえるしね♪
コメントへの返答
2006年6月17日 0:28
子供が幼稚園に上がる前は
月一で一週間千葉滞在!

そんな事を昔は良くやっていたなぁと
つくづく感心してます。

相模原と千葉って
近くないけど遠くない
中途半端な距離ですからね~~

一人で走行するには
ちょうどいいんですけどね~

さぁ~て
何食べようかなぁ~♪
2006年6月16日 22:07
家内安全、ふ~ふ円満♪
明るく、楽しく、元気良く!ってね!!
いや~ ホントよかった。よかった。
コメントへの返答
2006年6月17日 0:30
あら?
心配してくれていたんですか?

ありがとうございます。

これで
思う存分
今後の千葉定例に参加できるかも?!
2006年6月17日 0:54
千葉行く前にちゃんとカブト君の水分補給して行ってね♪
コメントへの返答
2006年6月17日 9:48
谷やんは
カブト持参で西日本へ?

とにもかくにも
お気をつけて
楽しんで来て下さいね♪
2006年6月17日 1:58
奥さんの休養、リフレッシュも必要ですよぉ
うちの嫁さんなんか
今日オイラが代休とったので
昼間は「ヨガ」いって夜は飲み会にイッテマス。
オイラは子供連れて実家へ。。。


コメントへの返答
2006年6月17日 9:50
おっと!
奥様は
ヨガオフと飲みオフ
オフ会のハシゴっすか!!

うちの嫁さん
今日はパートオフ♪
2006年6月17日 5:22
奥様の機嫌取りと千葉定例参加♪

一石二鳥ですネ~!
コメントへの返答
2006年6月17日 9:52
一石二鳥♪

更に
首都高で緑脚効果確認も出来ちゃいます♪

更に
嫁実家で旨いもの~♪
2006年6月17日 6:37
夫婦円満なによりですっ、良かったですね~
気をつけていってらっしゃ~い♪
コメントへの返答
2006年6月17日 9:53
ぴろたんさんのお宅は大丈夫なの??

でも、
ぴろたんさん
マメにやってそう♪
2006年6月17日 9:34
ども~。
明日は穴が開くくらい見つめちゃいます。できたらでいいので試乗会宜しくです。今後は第3週日曜日は奥さん休養日と称して千葉へいらして下さい。絶対バレるけどね!
でわ~。
コメントへの返答
2006年6月17日 9:54
むふふ♪
穴は開けないでくださいね♪

試乗会はOK!です。
いいコース考えておいてくださいネ
2006年6月17日 9:55
良かったですね^^
ちょっと距離ありますから、「緑」色々楽しめそうですね^^
気を付けて「行ってらっしゃ~い!!」

お天気だけが心配ですね。
コメントへの返答
2006年6月17日 10:01
東名、首都高、東関道

ハイスピードあり
コーナーあり

最高のコースです。

もちろん無茶な運転はしませんよ♪
家族が同乗してますからね♪

プロフィール

「でっかいのでた!」
何シテル?   08/17 22:58
GIANTは1998年から乗り続けていた通勤快速MTB号から名付けました。 赤いロードバイクFUJI号を2013年に購入するも大学生になった次男坊の物に。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
マニュアル車に再び乗りたくて 元気なうちに元気なクルマ 20年乗り続けたら私は70歳 そ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
10人乗ってどこに行こう~
日産 エルグランド 日産 エルグランド
サイコー! 何がいいって どこでも行っちゃう みんなで行けちゃう わいわい行けちゃう

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation