• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーやの愛車 [マツダ ロードスター]

パーツレビュー

2014年8月10日

マツダ(純正) NBターボ用スタビライザー  

評価:
3
マツダ(純正) NBターボ用スタビライザー
【総評】
サーキットのタイム短縮にはきっとオススメ。
好みが分かれるパーツですね。

写真で見るとノーマルはすごく華奢に見えますが
個人的にはノーマルスタビの方が好きです。

【満足している点】
リアが安定するので安定した早いコーナーリングが可能になる。

【不満な点】
アンダーステア寄りになるため低い速度域でリアをスライドさせにくくなる。
購入価格9,000 円

このレビューで紹介された商品

マツダ(純正) NBターボ用スタビライザー

3.88

マツダ(純正) NBターボ用スタビライザー

パーツレビュー件数:26件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

マツダ(純正) / ターボ用スタビライザー

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:15件

マツダ(純正) / RX-8用スタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:16件

マツダ(純正) / RX-8 Type-S純正スタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:21件

DOLPHIN / DOLPHIN-R スタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:20件

CUSCO / スタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:4045件

AutoExe / Sports Stabilizer

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:634件

関連レビューピックアップ

CUSCO 強化スタビライザー

評価: ★★★★★

CUSCO ロードスターND用リアスタビライザー 429 311 B14

評価: ★★★

CUSCO スタビライザー

評価: ★★★★★

マツダ(純正) NCロードスターRHT用

評価: ★★★★

TechnoClarity スタビライザーブッシュ

評価: ★★★★★

マツダ(純正) リアスタビライザー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #エッセ 117370km 遅効性フラッシング&エンジンオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/136201/car/2557548/6299211/note.aspx
何シテル?   04/04 14:38
ヒマな時は洗車か車いじりをしている車オタですがよろしくです(^^ 車いじりはほとんどネットオークションでの売り買いで節約しながら車いじりを楽しんでます。半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

L275フロントパイプ ターボ用 HST製(純正同等) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 19:08:07

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
車通勤に変更になったので5MTのミラバン購入しました。窓ガラス手回しクルクルでノスタルジ ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
2022年2月普通2輪免許を取得しスズキGS50からジクサー150に乗り換えました。 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ワイヤーアクセルと油圧パワステという枯れた技術による人車一体感、さらに軽量ボディ台形デザ ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
希少車1.3ツーリング! 110PSハイコンプエンジン 車重850キロ ワイヤー式アク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation