• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーやの愛車 [マツダ ロードスター]

パーツレビュー

2014年7月27日

マツダ(純正) NB2 RS NR-A純正トラスメンバー  

評価:
4
マツダ(純正) NB2 RS NR-A純正トラスメンバー
【総評】
ポン付けで確実に剛性アップを体感できます!

【満足している点】
純正品ならではのフィッティングで最低地上高も問題なし。
プルプルは完全には抑えられないものの揺れ幅は確実に小さくなります。

【不満な点】
6キロくらいあるので重量増してしまうところですかね。
ホイールベース内の低い位置でバランスは崩れないので良しとしましょう。
購入価格6,800 円
入手ルートネットオークション
関連する記事

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

マツダ(純正) / CR用クロスメンバー

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:18件

CUSCO / パワーブレース フロアーリヤ リヤ

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:28件

CUSCO / パワーブレース

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:639件

cpm / Front Member Brace / フロントメンバーブレース

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:365件

TANABE / tanabe UNDER BRACE / アンダーブレース

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:1958件

OKUYAMA / CARBING メンバーブレースセット

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:108件

関連レビューピックアップ

CUSCO パワーブレース

評価: ★★★★★

AutoExe Member Brace Set / メンバーブレースセット

評価: ★★★★★

AutoExe Member Brace Set / メンバーブレースセット

評価: ★★★

ULTRA RACING ミドルメンバーブレース

評価: ★★★★★

マツダ(純正) リアクロスバー

評価: ★★★★★

トヨタ ヴィッツ純正ブレーキホース

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #エッセ 117370km 遅効性フラッシング&エンジンオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/136201/car/2557548/6299211/note.aspx
何シテル?   04/04 14:38
ヒマな時は洗車か車いじりをしている車オタですがよろしくです(^^ 車いじりはほとんどネットオークションでの売り買いで節約しながら車いじりを楽しんでます。半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

L275フロントパイプ ターボ用 HST製(純正同等) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 19:08:07

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
車通勤に変更になったので5MTのミラバン購入しました。窓ガラス手回しクルクルでノスタルジ ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
2022年2月普通2輪免許を取得しスズキGS50からジクサー150に乗り換えました。 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ワイヤーアクセルと油圧パワステという枯れた技術による人車一体感、さらに軽量ボディ台形デザ ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
希少車1.3ツーリング! 110PSハイコンプエンジン 車重850キロ ワイヤー式アク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation