• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月21日

トライアル東北選手権

今期から国内A級に昇格したトライアルライセンスだが、全然練習も参戦も出来ずにいる。だから、昇格はしたもののクラスの中で自分がどれだけ下手なのか全然分からん。こりゃ練習をする上でも来年に向けても、是非知っておく必要がある事だ。

で、今日。トライアル東北選手権最終戦 が 僕の今年の開幕戦となった(^^;;;

先週のセクション設営を手伝えなかったので様子が分からなかったのだが、会場へ着いてみれば雨の心配も考慮してか比較的難度の低い設定。いや、かなり低目か。下のクラスや僕のクラスはオールクリーンも有り得る(出来ると言う意味ではない)設定だ。こりゃ一桁減点の勝負になるな。

東北選手権は、10箇所のセクションを順番に関係無くフリーにトライして、それを3回繰り返して総減点を競う。僕は混み具合を見て逆打ちで10セクションから競技を開始した。

  10セクション:クリーン 危うい
  9セクション:1点 ラインが乱れて凡ミス
  8セクション:クリーン これは気持ち良かった
    と、ここまでは良かった。お?イケてるんじゃないの?とか、少しだけ思った。
  7セクション:2点 コンクリートブロックに上れず
  6セクション:1点 本当は2点?wバランス悪し
  5セクション:1点 ラインの乱れでバランス崩した
  4セクション:クリーン
  3セクション:5点 コンクリートに上れずチン○打って痛かった
  2セクション:3点 情けないほどグラグラでバタバタ
  1セクション:2点 ちょっとの乱れを抑えられず足が出た
  ラップ合計15点。
  明らかな練習不足のチョイ足が多数。いやはや、なんとも情けない。

2ラップ目はもっと酷かった。
  1セクションから順に、1-5-5-0-3-2-5-1-5-2 合計29点。
  もう笑うしかない。疲れた…のか?何しろ体が頭に付いて来ない。

3ラップ目はそれでも少し修正して
  1セクションから順に、5-2-3-1-0-1-2-0-3-0 合計17点
  あー、持ち直してもこの程度か。練習不足はどうしようもないな。

トータル61点はダントツのビリ(爆)。
今日の難度とコンディションを考えれば、ど~考えても30点以内だろう?普通は。
まぁ、自分のレベルと大会の空気を確認出来たから、今日の目的は達しているとしよう。

昼過ぎに競技は終わり、今大会の表彰と最終戦なので年間のランキングの表彰をしている頃、大陸的な時間軸を持つ大陸的な友人が登場。僕の走る姿を見に来たんでなくてヘタレな結果だけを見に来たんですか?(恥) 彼は、最近嫁さんと毎晩遅くまで何やらゴソゴソと忙しく生産活動に明け暮れていて、朝起きられなかったらしい。仲がおよろしくて羨ましい(^-^)

その大陸的友人に食事に誘われたが、さすがに肉体的な疲労が大きく眠かったので帰宅。
崩れるように眠りに落ちて、愛しのK嬢のメールで目覚める。それからデートに行く事になったので、ゴハンを食べて飛行機見て海で黄昏れて、流星群は見られなくても幸せな時間を過ごして1日を終えましたとさ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/22 12:04:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2007年10月22日 12:41
大陸的な時間軸を持つ友人です(笑)

いや~走る姿を見に行くはずだったんだけどね。すんません。
来期こそは応援しに行きます。

>最近嫁さんと毎晩遅くまで何やらゴソゴソと忙しく生産活動
子作りと勘違いされそうな文章だなぁ(笑)
最近ソッチはごぶ(ry

コレを作っていたわけですよ
http://blog.beads.daa.jp/?day=20071021
コメントへの返答
2007年10月22日 13:10
いえいえ、想定の範囲内ですから(笑

見に来なくて良かったよ。ダメダメでグダグダだったから、そんな姿を僕だと思われると少し悔しい(でもソレが本来の姿)w

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

この週末にまとめてインストール♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 18:18:58
エンドウ豆のプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/25 13:09:11
 
東北塾 by Cruiseレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/16 20:54:42
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2020年4月10日満身創痍のE39をドナドナして仲間内から回って来たF30に乗り換え。 ...
スズキ GSX-S1000S KATANA スズキ GSX-S1000S KATANA
.
日産 アトラス 日産 アトラス
4ナンバーで4駆で道具類を積みっ放しにできてバイクや機械類や資材や長物が運べて高速道路で ...
コベルコ 建機 コベルコ 建機
KOBELCO SK007-3 これぞ「オトナのオモチャ」 漢の七つ道具の三番目 土木 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation