• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月18日

MICHELLE BRANCH "ARE YOU HAPPY NOW?"(2003)

MICHELLE BRANCH "ARE YOU HAPPY NOW?"(2003) MICHELLE BRANCH "ARE YOU HAPPY NOW?"(2003)

相変わらず鬱モード中の、どうも僕です。


ミッシェル・ブランチはサンタナの曲の紹介時にも力説したが『エロい』。

日本人好みの外人顔と言えばいいか。


『あなたは今幸せなの?』

彼女と一緒にいる時は幸せかも知れない。

しかし、いつ何がキッカケで不幸になるかもわからない。

例えば明日会社帰りに雪が降り、歩道を走っている自転車が転んだところを車で轢いてしまうかも知れない。

例えば仕事中に鋼材の下敷きになって、片輪になるかも知れない。

明日は関東も雪が降るらしいので、皆さん足元にはご注意を。

そう言えば一年前に雪で凍結したところで転倒して瞼を切ったな(笑)
ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2013/12/18 00:46:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2013年12月18日 1:05
今幸せなの…?かぁ~(^^;)

多分なにも無いこと、平凡な事が幸せと答える人もいるかも知れません…
でも僕は上がり下がりがあるのに幸せを感じるのかも知れません♪

1つ言えるのは後悔したくないから今やりたいことをやろう!!が最近のモットーです(*´ω`*)

ポジティブに行きましょ~(^^;)

たまには尾根遺産と羽目を外してる呑むのも面白いでつよ (爆)
コメントへの返答
2013年12月18日 1:32
『やっておけば良かった。』

という後悔よりも、

『やらなければ良かった。』

という後悔が最近多いです。


女性を相手にするお店に行っても、オイラは常に女性に対して醒めているので、心から楽しむ事が出来ないんです。

今のところ、心の拠り所はデパスのみです。
2013年12月18日 1:27
sugizoさんに禿同
尾根遺産と羽目外しましょうwww

私は幸せかどうかなんて考えませんと言うか考えたくないのでw
それでも考えると・・・
昼は何食べようか?を考えるのが一番幸せな時間だったり^_^;

でも基本空っぽななので難しい事は考えませんwww
コメントへの返答
2013年12月18日 12:41
深く考えるとキリがないので、毎日をうまくやり過ごすしかないですね。
2013年12月18日 7:02
sugizoさんに微妙に禿同
グラチェロ乗りの怖いお兄さん達と羽目外しましょうwww
昨夜はスギゾ隊長と会って食事したら気分が和んだよ。

でも来年春ごろになればHappyでしょうネ♪
しかし、いつ何がキッカケで不幸になるかもわからない。
⇒という事はひょんなことからHappyになるという事w。
デパスは効いている時と切れた時の差が激しいから飲まない方がいいのだけれど・・・ネ。

コメントへの返答
2013年12月18日 12:45
昨夜は何か会合が有ったんですか?
参加したかったなぁ。

今週の日曜日の夕方は大魔王さんスケジュール空いてますか?

デパスは効き目も穏やかですよ。
2013年12月18日 9:04
『やらなければ良かった。』

やってみて、分かる事ですから~♪

僕は、その過程を楽しんでいます(>_<)
コメントへの返答
2013年12月18日 12:51
自分で車を弄って失敗しました(T_T)

ディーラーに修正をお願いしました(^O^)
2013年12月18日 14:05
DIYで失敗は付き物ですよね〜(≧∇≦)

私も気をつけているのですが、過去にやったところが失敗してるものがありますよ〜w

あまり深く考えても仕方ないですから、気楽に楽しんでくださいな♪

彼女って響き…裏山ですけど〜(^o^)
コメントへの返答
2013年12月18日 23:47
DIYでの失敗率が異様に高い、どうも僕です(笑)

成功したのはORTエンブレムと先日の『孤高のカスタム』ぐらいかな(笑)

貼るだけだし。

来月にズレ込むはずだった例のカスタムが急遽今週末に繰り上がったので、ちょっとテンションが上がりました(^O^)
2013年12月18日 18:57
自分は落ちそうになるんですけど、結局最後は"成るようにしか成らない"って

言い聞かせています。

もう1人ではないですから、大丈夫ですよ(^^

私も自分では弄らないと、心に誓いました♪
コメントへの返答
2013年12月18日 23:50
自分でやるとダメなのが判っていながら、意外とせっかちなので思いついた時に弄って自滅してます。

もう自分ではやりません(笑)
2013年12月18日 19:59
確かに何があるかわかりませんね~自分もグラチェロ買ってこんなにSNSにはまると思ってませんでしたし、グラチェロを買ってなければ、にゃんこさんと4ヵ月連続で会う事もなかったでしょう笑

生きてるだけでまる儲けですよ~
コメントへの返答
2013年12月18日 23:52
今月はさすがに会えそうにないですね。

しばらくはみんカラで楽しみましょう(^O^)

プロフィール

「先月合格したファイナンシャル・プランナー3級の技能士カードが届きました♪」
何シテル?   06/20 20:00
まごにゃんこです。 貧乏ですが、自由気ままに生きてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーセキュリティ専門店 AQUA Nワゴンカスタム JH3 テールレンズフィルム Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 05:31:11
リコール&オイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/23 20:13:03
GT-Rに2DIN 9インチナビ+バック&サイドカメラ装着でセーフティUP♪その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/25 17:30:40

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム こまごにゃんこ号 (ホンダ N-WGN カスタム)
グランドチェロキーWK2 2011年式から乗り換えました。 20年振りの軽自動車、ホンダ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
2005年式を新車で購入。オーディオとセキュリティーをプロショップで160万円かけて総額 ...
ジープ グランドチェロキー まごにゃんこ号 (ジープ グランドチェロキー)
2011年9月に購入してから一通りカスタマイズしました。
ダイハツ キャストアクティバ しーちゃん号 (ダイハツ キャストアクティバ)
オイラの嫁さん(しーちゃん)の車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation