ノートe-powerメダリストを試乗してきました。
※写真オレンジのノートはXグレードです。
夕方の一般道約11kmのコースでした。
エンジンが掛かっていたのは3分の1以下だと思います。
最後のほうは慣れてしまい、エンジン音はあまり気になりませんでした。
ヒーターオフでスタート。
1km位走って信号で停止したときに25℃でオートボタンを押しましたが、
エンジンは始動しませんでした。
その後、伊香保のほうへ向かい坂を上りましたが、特にもたつきを感じることも無く
レスポンスは良かったです。
Sモードはいいですね。リーフにも欲しいですね。
ルームミラーもいいです。
途中、モードを変えながら走行。ヒーターも良く効いてます。
欲を言えば、ノートにもシート&ステアリングヒーターが欲しいです。
燃費はメーター読みで試乗前より約3kmアップしました。
22.9km/l、エコモードで841km走行可能です。
試乗車で2名乗車、新車おろしたて。
いろいろなモードで走っているので
個人で所有すれば、20キロ台後半まで行くような勢いです。
12月追加予定のニスモ
マイDには試乗比較用のアクアも準備されてました(笑)

Posted at 2016/11/02 22:48:10 | |
トラックバック(0) |
日産 | クルマ