• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月02日

2018サキト17回目 銀熊小富士25x2本 通算975分 通算44本

2018サキト17回目 銀熊小富士25x2本 通算975分 通算44本





右後ろV700 205 50 16




左後ろV700 205 50 16



次回205 45 16との違いを試したいと思います。
フロントスプリングを、12キロから来て14キロにアップしたので、少し乗り味が変わりました。
リアがナーバスになった様な…
45扁平ならば安定するかも?逆かな?


1本目はS4A 35.6秒がベスト。
2本目もほぼ同じでした。



35.6秒の動画をドウジョ なんかいまいち乗れてね~気がする。。



リア温まってるはずだが…す~っと流れます。




B3入口出口バタバタでやんス。。




ぼいんぼいんまで… キンさんの怨念?




まこちさん追走
噂通り直線の速さは本物だ!!
最後はご愛嬌(笑


って事で目標は夏に34秒台!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/02 11:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘孫1号2号がハリポタへ〰️♪
kuta55さん

大普賢岳
バーバンさん

久々の屋島。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

JR東日本の銀行業務開始  JRE ...
パパンダさん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2018年5月2日 12:08
最終コーナーのライン取り、参考にします!
って、今回のカメラ丁度中央にピラーがあるのが残念(笑)

Aコーナーの坂を登った後、Bコーナーまでの区間と
メインストレートの前半だけ唯一
銀くまち号が少し離れたかな?って感じなので
最初の加速は新型の方が上ですね

あとはコーナーの度にバックミラーにガンガン迫ってくる
銀くまち号の速さとプレッシャーは半端ないです(笑)
コメントへの返答
2018年5月2日 14:59
私のラインが参考になれば‼️
もう少しで何かが掴めそうな予感がしてます。

安全車間距離で追走デスよ!
2018年5月2日 14:51
6度のお陰でイイ感じに酔っ払ってるね(笑)


コメントへの返答
2018年5月2日 15:00
5度だとあんまり酔っ払わなかった?

リアの減衰緩めが良いみたいな気もする〜
2018年5月2日 22:02
楽しそうじゃないですか!
リアがナーバスな方は、アレじゃないですか?

205/45R16だと、スーパーファイナルに近いみたいですね。
でも、もう少し外径小さい方が。225/45R15 試したくなりますね!
いずれにせよ、富士ショート限定仕様かな?

富士ショートが、某シリーズ戦に関係していれば、迷わず15インチ買ってみますが。
コメントへの返答
2018年5月5日 17:42
走り込みに勝るチューニングは無しか?

ゆうすぽさんの驚愕タイムを見ていると、データロガーに基づく綿密な走り込みがタイムアタックには最も重要な気がします。

205 45 16 はフロント2本履きしか試してません。4本履くと更にショートなのか?
小富士ならばフロント15インチの225もアリですよね。いや〜タイムアタック、奥が深いです。

2018年5月3日 18:27
相変わらずの激走っぷり、惚れ惚れします。
あと、バンパーのタイヤ周辺のタイヤかす後にも、惚れ惚れします。

自分のスイフトも、タイヤかす、じわじわと増殖中です。
コメントへの返答
2018年5月5日 17:46
お客さんを乗っけてゴルフに行ってきました。
タイヤカスは薬品で頑張って落としまして。。

力を抜いた方がタイムが出るのかな?

夏もガンガン走ります‼️

プロフィール

「カバヤゴルフクラブNOW メッチャ茂木の近くだぁ〜」
何シテル?   05/12 08:44
のんびり楽しい事やりましょ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

茂原ツインx2=ミニサーキット疲れる〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 22:30:10
LOVELARK Lck619 フロントスポイラーType02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 00:21:39
走り初め☆Affinity走行会&スパ西アタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 23:10:55

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀くまち号 (スズキ スイフトスポーツ)
配達、打ち合わせ、ドライブ、サーキットまでマルチに活躍するスーパーカーです。
日産 キャラバン 日産 キャラバン
お仕事兼お遊び。 最新ディーゼルエンジンは最高。 チト車外がうるさいけど(笑
スズキ キャリイトラック ダンプくまち号 (スズキ キャリイトラック)
配達のお仕事と、アウトドアの友‼️
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 白ナガス安楽号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
我が家唯一のオートマ車両。 燃費も良いし〜 サイズもちょうどいい。 ゴルフ場への通勤快速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation