• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月16日

今年も主役はてっつぁんだね( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと前のブログで今年の課題について触れたのですが、それを踏まえると今年もサーキットステージではてっつぁんがメインになります。

バランススロットルの的確な検証と習得には適度なパワーとハイグリップでないタイヤが良いようです、ノーマルの脚もピッチングやロールの制御の感覚を掴みやすいですしね。
青い虚勢はパワーも私では持て余しすぎですし、重量もあります、そして何より目論んでるホイールの発売が未だ未定σ(^_^;)

欧州式のコーナリングの検証を通して我流で走ってきた自分のテクニックに起動修正が出来るのでしょうか?






でもね、タイヤの限界って雑誌で書いてるように単純ではないですよ、と、また不思議な発言してしまうおかめです。
ブログ一覧 | てっつぁん | クルマ
Posted at 2013/02/16 09:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2025朝霧高原オフ 前編
Manabuさん

NDロードスターRF乗った
クラゴン親方さん

ちいかわ
avot-kunさん

3D♪ Exhaustって
ns404さん

8月一発目ですよ〜😂 猛暑ですが ...
コッペパパさん

モンスターサーベラスEVOをモニタ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

時々十勝スピードウェイに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サーキットへ行こう北海道 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/17 09:44:25
 
T.S.W 
カテゴリ:サーキットHP
2007/03/03 08:08:58
 
SYSTEM-R 
カテゴリ:一般参加型走行会
2006/06/07 07:36:14
 

愛車一覧

トヨタ マークXジオ 銀イモムシ (トヨタ マークXジオ)
3.5ℓにまた乗ることになりました
スズキ イグニス スズキ イグニス
ハスラーからの乗り換えです
トヨタ ヴィッツ SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)
SYSTEM-R有志で所有してます。
スズキ スイフトスポーツ コスパおかめ号 (スズキ スイフトスポーツ)
サーキット用に購入しました 暫定仕様 ダンパー        台湾製 スプリング    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation