• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月02日

エキゾーストマニフォールド

エキゾーストマニフォールド エンジン購入時に附属してました純正採用のFGKのエキマニです。
火曜のコソ練の時に今付いているHKSレーシングヘッダーとの違いを確認するために取付てみようと思います。

はたして、私に違いが判るのか?そしてどちらの方がタイムアップには有効なのか?

形状的にはFGKの方が集合までの管長が短くかなり高回転よりですが、はてさてどうなんでしょうね?
ブログ一覧 | シルビア | クルマ
Posted at 2005/09/02 19:23:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デイリーランキング1位の御礼
良郎さん

11/8参加予定です😊(タカスサ ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今日からのメインカー
nobunobu33さん

モビリティショー2025-③
ベイサさん

紅葉&道の駅めぐりin福島
R_35さん

実録「どぶろっく」199
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2005年9月2日 20:20
火曜の事、既に「コソ」ではないような・・・
暇だったら?見学に行きます~タコ足いいですね(羨
コメントへの返答
2005年9月2日 20:58
コソッとではなく・・姑息な練習(自爆!!
2005年9月2日 23:16
どうなんでしょうね~
高回転域が回るようになればいい感じかも、と思いますが、
現時点の低速域でのトルク??が細くなるとどうなんだろう??
火曜日に答えが見つかるといいですね
コメントへの返答
2005年9月3日 9:22
現在のタコ足が実質中速重視なのですが、しょせんSRなのでそれで良いだろうと思ってました、これにしたら中速域の鬼トルクが無くなり逆に扱いやすくなるかもです。

プロフィール

時々十勝スピードウェイに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

釧路へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/03 20:41:40
サーキットへ行こう北海道 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/17 09:44:25
 
T.S.W 
カテゴリ:サーキットHP
2007/03/03 08:08:58
 

愛車一覧

トヨタ マークXジオ 銀イモムシ (トヨタ マークXジオ)
3.5ℓにまた乗ることになりました
スズキ イグニス スズキ イグニス
ハスラーからの乗り換えです
トヨタ ヴィッツ SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)
SYSTEM-R有志で所有してます。
スズキ スイフトスポーツ コスパおかめ号 (スズキ スイフトスポーツ)
サーキット用に購入しました 暫定仕様 ダンパー        台湾製 スプリング    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation