• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月03日

もうすぐSUN耐

今日も働いてました、ちょっと忙しい・・・・・・

でも土曜日に十勝サーキットの近隣に宿泊をしますので、そのためにも今日も頑張って仕事を進めてまいりました。

週末の天候は今日時点では晴れの予想で、峠も雪は心配ないみたいです・・が、ここは保険ですのでもちろんスタッドレスで移動します、11時半ローソン集合です(札幌圏の方ならどこのローソンか判りますよね?)

前回お盆の耐久でしてやられたローレルの4ドアまにあさんは今回参戦せず、ピットのお手伝いをしてくれます、昨日の敵は今日の友ですな・・(謎・・勝ち逃げです(怒
ピットクルーとしては経験が豊富な人が居るとやっぱり安心です、そうそう、おかめ号のライバル?ブルメタ13が今回耐久初参戦、同じNAラジアルタイヤ同士ですので負けられません、と言いながらお盆はローレルに負けましたので、頑張りますとだけ言っておきます。

作戦としては、予選・スタートはひろQさん、そして私へと交代して、最終ドライバーは車を壊さんばかりの熱い走りのT坂くんで、なんとか最後まで車を壊さないように走ってもらいますけど・・・・稲妻シフトは本人も封印してるようなので、最後を任せていきます。

今回は給油は3回以上、すべて満タンに給油するとのルール変更があり、給油のタイミングをちょっと思案しております、おかめ号自体は65Lタンクですので、満タンで出走すれば空に近いときに1回満タンにすれば走りきれるのですが、3回しなければならない、しかも満タンと言うことで給油して1周してまた給油と言うことも考えております、そんなこんなで終了時には空に近い方が総給油量を少なく、つまり給油時間も少なくできるのではと考えております、そうなれば最終ドライバー交代時に満タンにして1時間半ぐらい、交代無しで走りきることになりますが、T坂くんならば、体力的には問題ないはずですので、頑張ってもらおうかと思っております。

まあ、まだ思案している最中なので、ころっと変わるかも知れませんが・・・

土曜の田舎の夜も長そうなので、車載ビデオ放映会だけでなく、来年以降のおかめいんこの参戦活動、それぞれ個人の活動方針など話が盛り上がると良いのですが・・・・・最年長の私は床につくのが早いかも・・・(爆

ブログ一覧 | SUN耐 | 日記
Posted at 2005/11/03 20:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの夏のアサガオ
きリぎリすさん

お盆中もちゃんと『ゴム使ってね!』
ウッドミッツさん

♦️Y's Clubサンモニ♦️1 ...
ババロンさん

【シェアスタイル】創業祭モニター募 ...
MiMiChanさん

おはようございます
takeshi.oさん

今年は何処に向かうのか
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2005年11月3日 20:56
ど~も~、勝ち逃げの4ドアまにあです!
来年もまた謎のクルマで十勝か白老の耐久に参戦予定です。
次はどんなクルマがいいかなぁ~。
コメントへの返答
2005年11月3日 21:28
来年はホントにどうしましょうかね~白老のNA限定レースも盛り上がってるんでしょうか?
なんか、製作意欲の沸く車あると良いですね。
2005年11月3日 21:18
何だかすごく楽しそうな匂いがしますね(笑)

一人で黙々と走る時と..こうやって協力して作戦を立てる時、
どっちも味わい深くて良いですね。

遠くから応援してますね。
コメントへの返答
2005年11月3日 21:35
色んな事におかめ号を使うのが製作した私の方針なんです。
来年はおかめ号自体を多くの人に体験してもらい、エンジンパワーやタイムだけでは計り知れない、車を操る楽しさを知って欲しいと思っております。
そして、サーキットを楽しく走るのは大金を掛ける必要がないと知って欲しいです。
2005年11月3日 21:19
・・・車壊さないようにがんばります。
わたしが言うとしゃれにならない??

今回も楽しく勉強させていただきます
土曜日、お待ちしております
コメントへの返答
2005年11月3日 21:43
一時は自分スペシャルにこの冬に仕様変更しようかとも考えたおかめ号ですが、やっぱりいろんな人に乗ってもらいたい、来年はJrで走らせる機会が多くなりそうです。

おかめ号は乗った人の価値観を(サーキット走行は速さだけではない)良い方向に変えてくれると思います、魂がこもってますから。
2005年11月3日 22:03
土曜の放映会、参加してもよろしいでしょうか・・・(;・∀・)
コメントへの返答
2005年11月3日 22:12
お菓子などの差し入れ持参でお願いします(爆
場所はひろQさんに聞いて下さいm(_ _)m
2005年11月4日 18:18
と思ったら、仕事が土の中に残ってました・・・無念です(;゚Д゚)
コメントへの返答
2005年11月7日 6:59
私より4ドアまにあさんの方が眠気に弱かったみたいです、かなり短い夜更けでした、放映会も30分位で終了(爆

プロフィール

時々十勝スピードウェイに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サーキットへ行こう北海道 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/17 09:44:25
 
T.S.W 
カテゴリ:サーキットHP
2007/03/03 08:08:58
 
SYSTEM-R 
カテゴリ:一般参加型走行会
2006/06/07 07:36:14
 

愛車一覧

トヨタ マークXジオ 銀イモムシ (トヨタ マークXジオ)
3.5ℓにまた乗ることになりました
スズキ イグニス スズキ イグニス
ハスラーからの乗り換えです
トヨタ ヴィッツ SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)
SYSTEM-R有志で所有してます。
スズキ スイフトスポーツ コスパおかめ号 (スズキ スイフトスポーツ)
サーキット用に購入しました 暫定仕様 ダンパー        台湾製 スプリング    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation