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イイね!
2008年05月13日

落としたいけど落とせない

落としたいけど落とせない その決定的な理由がこれです。

とりあえずこれで一回サーキット走って、データー取ったらこのリアのスプリング内径60φ自由長200mmを178mmの物に変えれば理論上22mm落とせますが、ブラケットのマージンが15mmぐらいですのであと15mm落とせば良い線いけると思います。

どうせならswiftとかhypercoとかにしようかな?でも高いよね。

リアのスプリングを替えるならバネレートを上げようと思ってますので現状5kですが7kぐらい、それにあわせてフロントも7kから10kぐらいにしようと思います。
コストパフォーマンスで選ぶならやはりswiftでしょうね。
ブログ一覧 | プレセア | クルマ
Posted at 2008/05/13 20:51:05

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この記事へのコメント

2008年5月14日 8:53
たしかに限界ですね・・。
バネ側とブラケット側のロックシート抜くとか(汗
コメントへの返答
2008年5月14日 9:06
おお!!
さすが車高短職人ですね(笑
早速実践してみます、全調式の新たな使い道が・・・きっとメーカー想定外ですね。
PAT申請したほうが良いですよ~
2008年5月14日 23:00
二十歳ぐらいのころに言われたコトバ。ふと思い出しました。

「女のサスカット、男はノーサス」。。。。
コメントへの返答
2008年5月15日 23:02
ステキなお友達がいますね~
私もそんなお友達がいっぱいいます(汗

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