• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかめいんこのブログ一覧

2011年04月11日 イイね!

IMPULシルエットは・・・

IMPULシルエットは・・・本日現車両にあてがってきましたが、結論としては履きません。

←これは前に履いていた車両です。

ブレンボキャリパーに干渉しました、3~5ミリスペーサーで当たらなくなりますが、9J+23はかなりはみ出ます。
干渉しなくてスペーサー無しでもはみ出てます。
アッパーアームでキャンバー付ければスペーサーかまして履けない事はありませんが、17インチなのでスッタドレス用にと思ってますので、ノーマル状態で履けないと意味がありませんでした。
なのですっぱり諦めて譲る事にいたしました、お気に入りだったんですけどね。

今回のフィッテングでおよその履けるサイズが判りました、冬用には8Jで+25ぐらいが良い感じです。

夏の街乗りは車体が大きいので19インチぐらいじゃないとバランス悪そうでした(汗
Posted at 2011/04/11 20:30:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | CPV35 | クルマ

プロフィール

時々十勝スピードウェイに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

      12
3 4 5 67 8 9
10 1112 1314 15 16
171819202122 23
24 2526 27282930

リンク・クリップ

サーキットへ行こう北海道 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/17 09:44:25
 
T.S.W 
カテゴリ:サーキットHP
2007/03/03 08:08:58
 
SYSTEM-R 
カテゴリ:一般参加型走行会
2006/06/07 07:36:14
 

愛車一覧

トヨタ マークXジオ 銀イモムシ (トヨタ マークXジオ)
3.5ℓにまた乗ることになりました
スズキ イグニス スズキ イグニス
ハスラーからの乗り換えです
トヨタ ヴィッツ SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)
SYSTEM-R有志で所有してます。
スズキ スイフトスポーツ コスパおかめ号 (スズキ スイフトスポーツ)
サーキット用に購入しました 暫定仕様 ダンパー        台湾製 スプリング    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation