• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかめいんこのブログ一覧

2011年06月09日 イイね!

ストレスがたまる

と、言う程でもないのですが。

スカクーに乗ってから、アクセルが踏めません。
ヘタレです(^^;;

たぶん20%も踏んで無いと思います、燃費もお互い学習しているのか最近の給油では通勤でも9.5km/lまで良くなりました。
ミラバンの時のように日常でも思いっきりアクセルを踏んで走って、それでも遅いのに楽しい車に、また乗りたいなとここんところ思います。
休日はマーチに乗れるので、多少は気晴らししてますが。

大排気量車に乗って改めて思う、小排気量車の魅力、余裕があったらやっぱり乗りたいですよね。

とは言え、スカクーとは流石に長い付き合いをしないといけないんですけどね~
Posted at 2011/06/09 21:31:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | CPV35 | クルマ

プロフィール

時々十勝スピードウェイに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1 23 4
567 8 910 11
12 131415 16 1718
1920 21 222324 25
2627 2829 30  

リンク・クリップ

釧路へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/03 20:41:40
サーキットへ行こう北海道 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/17 09:44:25
 
T.S.W 
カテゴリ:サーキットHP
2007/03/03 08:08:58
 

愛車一覧

トヨタ マークXジオ 銀イモムシ (トヨタ マークXジオ)
3.5ℓにまた乗ることになりました
スズキ イグニス スズキ イグニス
ハスラーからの乗り換えです
トヨタ ヴィッツ SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)
SYSTEM-R有志で所有してます。
スズキ スイフトスポーツ コスパおかめ号 (スズキ スイフトスポーツ)
サーキット用に購入しました 暫定仕様 ダンパー        台湾製 スプリング    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation