• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかめいんこのブログ一覧

2011年06月28日 イイね!

ホイルを考える

ホイルを考えるリアにフロントと刻印されたホイルを履いているのだが、特に一般使用では問題がありません。

でも、サーキット走るためにはフロント用ではいけないような気がします。
なので、色々思案中ですが・・・・・

今年は純正スプリング・ダンパーで走ろうと思っていますので、オフセットを悩みます・・・
将来的には車高を落とす予定ですので、そうなれば履けるオフセットが変わります、10Jだと25も履けそうですが、純正車高だと37じゃないとハミでる?
37を購入し、車高落としたらフロントに持って行くか?前後10Jはやり過ぎだろうか・・・・
フロントもアッパーアームでキャンバー調整するなら25も履けるよね~

と悩んでみる。

履くタイヤはフェデラルが最有力です265/35-18ですね。
Posted at 2011/06/28 20:52:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | CPV35 | クルマ

プロフィール

時々十勝スピードウェイに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1 23 4
567 8 910 11
12 131415 16 1718
1920 21 222324 25
2627 2829 30  

リンク・クリップ

釧路へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/03 20:41:40
サーキットへ行こう北海道 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/17 09:44:25
 
T.S.W 
カテゴリ:サーキットHP
2007/03/03 08:08:58
 

愛車一覧

トヨタ マークXジオ 銀イモムシ (トヨタ マークXジオ)
3.5ℓにまた乗ることになりました
スズキ イグニス スズキ イグニス
ハスラーからの乗り換えです
トヨタ ヴィッツ SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)
SYSTEM-R有志で所有してます。
スズキ スイフトスポーツ コスパおかめ号 (スズキ スイフトスポーツ)
サーキット用に購入しました 暫定仕様 ダンパー        台湾製 スプリング    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation