• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかめいんこのブログ一覧

2012年02月22日 イイね!

車検のあいだは

今日青い虚勢を預けてきました。
2,3日は代車で通勤です、オドメーターを見たら17万キロ、普通に走ります丈夫ですねバンは。
商用車でも基本は乗用車と同じでしょうから、オイルとかのメンテナンスがなされていればこれぐらいの距離は乗用車も問題無い。
最近のエンジンはOH無しでも30万キロぐらいは大丈夫らしい?

10万キロのAS200もこれから本調子か?

教習車の構想も車屋さんで今日もいろいろ話などしてきましたが、人の為、サーキットの為、と、建前を並べたところで結局は自分が乗ってみたい、それだけなのような気がしてきたりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

エッセやAS200でサーキットを走ってもそれそのものは速い訳ではないのだが、それでも面白さを見出すことは充分に出来るよねって話をするのだが、それを面白いと感じるには経験がある程度必要でもあるのかな、などとドMな結論に?

結果的には速い車よりも、遅い車が自分にはあっているのかなって思います。
Posted at 2012/02/22 23:12:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ

プロフィール

時々十勝スピードウェイに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1 23 4
5 67 89 10 11
12131415161718
19 2021 222324 25
26 272829   

リンク・クリップ

サーキットへ行こう北海道 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/17 09:44:25
 
T.S.W 
カテゴリ:サーキットHP
2007/03/03 08:08:58
 
SYSTEM-R 
カテゴリ:一般参加型走行会
2006/06/07 07:36:14
 

愛車一覧

トヨタ マークXジオ 銀イモムシ (トヨタ マークXジオ)
3.5ℓにまた乗ることになりました
スズキ イグニス スズキ イグニス
ハスラーからの乗り換えです
トヨタ ヴィッツ SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)
SYSTEM-R有志で所有してます。
スズキ スイフトスポーツ コスパおかめ号 (スズキ スイフトスポーツ)
サーキット用に購入しました 暫定仕様 ダンパー        台湾製 スプリング    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation