• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかめいんこのブログ一覧

2013年02月16日 イイね!

今年も主役はてっつぁんだね( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと前のブログで今年の課題について触れたのですが、それを踏まえると今年もサーキットステージではてっつぁんがメインになります。

バランススロットルの的確な検証と習得には適度なパワーとハイグリップでないタイヤが良いようです、ノーマルの脚もピッチングやロールの制御の感覚を掴みやすいですしね。
青い虚勢はパワーも私では持て余しすぎですし、重量もあります、そして何より目論んでるホイールの発売が未だ未定σ(^_^;)

欧州式のコーナリングの検証を通して我流で走ってきた自分のテクニックに起動修正が出来るのでしょうか?






でもね、タイヤの限界って雑誌で書いてるように単純ではないですよ、と、また不思議な発言してしまうおかめです。
Posted at 2013/02/16 09:11:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | てっつぁん | クルマ

プロフィール

時々十勝スピードウェイに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
345678 9
1011 12131415 16
1718192021 2223
2425262728  

リンク・クリップ

サーキットへ行こう北海道 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/17 09:44:25
 
T.S.W 
カテゴリ:サーキットHP
2007/03/03 08:08:58
 
SYSTEM-R 
カテゴリ:一般参加型走行会
2006/06/07 07:36:14
 

愛車一覧

トヨタ マークXジオ 銀イモムシ (トヨタ マークXジオ)
3.5ℓにまた乗ることになりました
スズキ イグニス スズキ イグニス
ハスラーからの乗り換えです
トヨタ ヴィッツ SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)
SYSTEM-R有志で所有してます。
スズキ スイフトスポーツ コスパおかめ号 (スズキ スイフトスポーツ)
サーキット用に購入しました 暫定仕様 ダンパー        台湾製 スプリング    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation