• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかめいんこのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

タイヤを削って

タイヤを削っててっつぁんのJrコースでのタイムは更新出来ました。

削ったタイムはコンマ1秒、削ったタイヤは・・・・・
熱が入ってグリップするのとは違って、削れながらグリップするタイプでした。
これだけの状態でもタイヤ自体はたいして発熱してませんでした。

バランススロットル(欧州式)の検証は、いろいろ試しましたが、多分それなりに実践してたかも?
という感じでした、マスターしているかという問題とは別ですけどね(;^_^A

今後のてっつぁんはどうしようか?ブレーキパッドはほとんど減らずにタイヤだけが消耗する感じ、おそらくパッド1セットでタイヤ3セット消耗する感じ、諦めてちゃんとしたスポーツタイヤ履くべきか?タイヤをグレードアップしたら足が負けそうなので悩みどころですね。
日常の足としての役割に専念ってのも選択肢に上がってきます。

となると、本格的に青い虚勢でのサーキット活動にシフトですかね、周りの雰囲気もその方向ですし。

今日はいろいろ試しながら走った分精神的にはかなり疲労しました、ぐっすり眠れそうです。


Posted at 2013/04/29 22:23:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | てっつぁん | クルマ

プロフィール

時々十勝スピードウェイに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

  123456
7 8 9 10111213
14 1516 171819 20
21 22 232425 2627
28 2930    

リンク・クリップ

サーキットへ行こう北海道 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/17 09:44:25
 
T.S.W 
カテゴリ:サーキットHP
2007/03/03 08:08:58
 
SYSTEM-R 
カテゴリ:一般参加型走行会
2006/06/07 07:36:14
 

愛車一覧

トヨタ マークXジオ 銀イモムシ (トヨタ マークXジオ)
3.5ℓにまた乗ることになりました
スズキ イグニス スズキ イグニス
ハスラーからの乗り換えです
トヨタ ヴィッツ SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)
SYSTEM-R有志で所有してます。
スズキ スイフトスポーツ コスパおかめ号 (スズキ スイフトスポーツ)
サーキット用に購入しました 暫定仕様 ダンパー        台湾製 スプリング    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation