• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年09月28日

ベランダ塗装完成です・・・!!

ベランダ塗装完成です・・・!! ハイ 何日かかったんでしょうか???

ベランダ塗装の完成です
シンナー臭いので 早めに帰宅した時間帯を狙い
コツコツ塗りました



やっと完成しました
   ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO



昨日 プチお披露目してきましたが
言われ手もわかんない 綺麗!!

って お世辞まで頂いちゃいました・・・

自分なりには80点の仕上がりですが
満足です


・・・無限Plofessionalはカッコいいですね


    テール 更新しました  



       テール 更新しました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/28 14:37:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

朝ご飯✨
sa-msさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年9月28日 15:18
ハイクオリティーですね(^ω^)
次はツートン塗装ですね( ̄ー ̄☆キラリ
コメントへの返答
2008年9月29日 15:03
ツートンですか…(^^;

みぃうみぃうさんのオカブを奪う様になるから
…そんなツートンなんて(笑)
2008年9月28日 16:40
中々のテクニシャン!

これでチョットのキズも大丈夫!!
コメントへの返答
2008年9月29日 15:07
バンパーだけ見たらダ~メよ…(笑)


全体的な感じで お願いします
言い方変えたら プロに頼めない貧乏テクニシャンですか? (^^;
2008年9月28日 16:59
これを塗り塗りしてたんですね♪

いい艶が出てるじゃないですか~

仕上げは、2液ですか???
コメントへの返答
2008年9月29日 15:09
塗り塗りしましたよ かなり大変ですね

キズ隠しからやったんで 疲れました


最終仕上げは2液ですが それまでは安物クリアーですよ(笑)
2008年9月28日 17:38
綺麗に塗装できてますねexclamation×2


どうも塗装は、短期だからか苦手です(笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 15:12
貧乏性なんで なんでも自分でやっちゃえ根性ですよ…

新品7諭吉が 1.1諭吉でしたからね~w(^ー^;)w
2008年9月28日 17:55
お疲れ様です、塗装も職人芸ですね、
私に塗装のテクニック伝授願います!
コメントへの返答
2008年9月29日 15:21
生まれつき 少し器用みたいでして(^^;

塗装は LEDより大変ですからね チャレンジしますかね
2008年9月28日 18:15
アクリル板で仕切りをつけてたんですね。

神業です。

でも、見た目がかなり変わりますね~!
コメントへの返答
2008年9月30日 7:54
ありがとうございます

プレマシーには合いそうもないですね
○が基本なんで…


アクリルは 思ったより効果ありましたよ
2008年9月28日 19:24
ホンマにキレイ過ぎる塗装でした☆

是非、JiNさんのアイラインをしてあげてください(笑)
コメントへの返答
2008年9月30日 7:59
意外と綺麗だったですか???

預かって帰れば良かったかね…(笑)
また ベランダを支度しなければ^_^;
2008年9月28日 19:27
どもっです!

テールもそうですが、こちらの方も綺麗に出来てますね~(^^♪
言われなければ、ベランダで塗装したなんてわかりませんよっ!マジでっ!!!

80点の仕上がり・・・残りの20点は・・・?(^_^;)
コメントへの返答
2008年9月30日 8:07
言わなければわかんなかったですか(^^;
曇の日の撮影なんで もう少し艶ありますよ


正直LEDのが簡単で楽チンですよ


80点の残りは…
ベランダなんで 少しはホコリが付いたりしてるし これが100%ならプロがいらなくなるんで…(笑)
2008年9月28日 21:04
ベランダ塗装ってのがいいっすね(笑)

うちは会社の寮なので外でも、もちろん室内も
あんまりやっちゃいけませんね(^^;

コメントへの返答
2008年9月30日 8:15
マジ ベランダなんで(;^_^A

塗るのは良いですが 臭いがね~

ご近所迷惑にならない様に気を使いながら 風のある日や 近所が留守の時狙ってやりますたよ(笑)
2008年9月28日 21:31
ベランダ塗装っていうから、ほんとにベランダを塗装したのかと思いました(笑)

キレイじゃないですか!

しかし、Fitの色、青じゃなかったんですね~

なんとなく、勝手に青だと思い込んでました・・・
コメントへの返答
2008年9月30日 8:21
言われてみたら そうですね~
ベランダを塗ったみたいですね(笑)
気付かなかった~


ライフもprofessionalないんですかね
カッコイイですよ…


どうも 青のイメージが強いみたいですが 外観はサテンだし イルミも白オンリーですよん


青は 中だけ…(爆)
2008年9月28日 22:36
塗装&磨き?お疲れ様です。

ボリュームが出でてカッコいいですね☆
車高大丈夫ですか?

次回お会いする時に拝見させて下さいね!

コメントへの返答
2008年9月30日 8:28
あれからゴソゴソして夕方には 付けたんですよ

前より2~3cm位低いみたいなんで ヤバいっす(笑)


今度 会ったら離れて見て下さいな(;^_^A
2008年9月28日 22:57
さすがの仕上がりデスねぇ~☆!!(人´▽`)*゚・*♪

もう、車屋が開業できそうデスねぇ~♪
コメントへの返答
2008年9月30日 8:34
正直言えば まだ まだ 満足の域には達してないんですよね~

道具が…
缶スプレーじゃね~(笑)
2008年9月28日 23:15
凄いツルツルですね~。
私も塗装するネタが…頑張らねば!今度コツ教えてください。
コメントへの返答
2008年9月30日 8:58
コツはベランダをしっかり養生して塗料が散らない様にする事です(笑)


後は吹くだけだから…
垂れたら 擦って磨く!!
口で言うのは簡単ですが
2008年9月29日 9:46
おはようございます♪

ベランダ「を」じゃなく「で」でしたか。

遂にDIYでベランダ作っちゃたかと
ビックリしましたよ~(笑)

流石にキレイに仕上がってますね☆

カッコイイです♪
コメントへの返答
2008年9月30日 9:03
指摘されるまで まったく気にならなかったですが を! じゃなくて で!
でしたね…(笑)


フィットの+Sの無限も好きなんですが やっぱ 一体感があるバンパーエアロですね


ライフはそのままでもカッコイイですがね
2008年9月29日 13:49
自分でやられたとは思えないですね~~。

自分じゃムラだらけ・・・塗装も垂れそう・・・。
コメントへの返答
2008年9月30日 9:05
最近は 塗料もよくなり 素人でもゴマカシながら 出来ますよ


垂れたら 正直修正が大変ですからね(笑)
2008年9月29日 18:49
まるでプロの仕事ですね。(^^)

こんな大物、自分で塗ったらムラになること間違いなしです。(T-T )( T-T)ウルウル
コメントへの返答
2008年9月30日 9:25
メタリックは吹き方にコツが要りますからね~

塗装作業は 値段も高いですが それなりの技が網羅されてますからね~
2008年9月29日 19:15
かなりキレイですね(・∀・)

これからも塗装する時はバッチシじゃないですか♪♪
コメントへの返答
2008年9月30日 9:27
元々なんでも 自分がや派なんで

経験値が上がってここまで出来る様になりましたが 失敗もしてますよ(笑)
2008年9月29日 20:42
神業ですね。

店開けますね。(~o~)
コメントへの返答
2008年9月30日 9:32
開店したら お得意さんになって頂けますかね…(笑)


職を失ったら考えますかね(^^ゞ
2008年10月2日 14:14
どもっ(*´∀`*)

えらいサボってました(笑)

このバンパーを塗装したんですか?

う~ん…プロ?って位に綺麗に塗れてますね゚+。(*′∇`)。+゚

オイラも塗装はたまにやりますが、こんなに綺麗には塗れないですよ(^o^;
コメントへの返答
2008年10月3日 5:12
ありがとうございます
  …~((^^)) ドーモ.

このバンパーを塗り塗りしたんですよね~
小さなパーツなら簡単なんですがね
大きいとやはり手間はかかりますね


単に 塗装代をケチッただけと言う話なんですがね(^^ゞ


素人塗装は だいたいクリアーが足りなく艶がイマイチってパターンが多いんですよ
今度 やって見て下さい 重ね塗り5~6回を(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インナードアハンドルネジ隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 06:58:17
ヘッドライト から割りして内部確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 17:44:39
新型N-BOXのスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 22:24:59
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation