• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2020年02月02日

これ治るかな???

これ治るかな???


   これ 新車の時に高速でアングル踏んで曲がった右F TWSホイル




っで その時左Fも曲がってたTWS がこれaltalt




これは エアー漏れせず気が付かづに数日走ってたTWS 万が一のために取っておいた!

TWSは 両方 保険で新品になりました



っが あの豪雨の日 水たまりの中の大穴で再び曲げてしまった

今度はエアー漏れ1キロまで下がるため急遽 取っておいたTWSを履かせて走っておりました


っで今回 先日のブログのためタイヤを交換することに

ならば TWS治るかなって依頼してみたら エア漏しない方は見た目曲がりが少ないけど 修理不可って言われました 抉れがあるから溶接熱で修正が戻るらしく 更に修正すると割れるの繰り返しになるためだそうです

っで 捨てずに放置していたエアー漏れのTWS 結構曲がってるけどこれの方が治る可能性あるみたい


altaltalt







素人 考えなんて浅はかだなって思いました


でも 元通りになるかは???

もし割れたら そこで終わりだそうです 



さて 治るんでしょうか???


 鍛造ホイル 
 
  軽くて丈夫だけど
  
   曲げると厄介ですね


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/02 19:49:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

雨上がりの帰路
Sawaday919さん

この記事へのコメント

2020年2月2日 20:42
私の知っている所に直るかどうか&直るようならいくらになるか(←依頼するかどうかは別)聞いてみますね^^

分かり次第連絡します!

コメントへの返答
2020年2月3日 7:25
ありがとうございます

広島には五日市 商工センター 安古市 だったかなー 3件あるみたいです 商工センターは見積もりの返事がきません そんなお店はこっちからお断りですね


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インナードアハンドルネジ隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 06:58:17
ヘッドライト から割りして内部確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 17:44:39
新型N-BOXのスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 22:24:59
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation