• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月07日

明日の夜から~

明日の夜から~ 旅に出ます~♪

しかし台風が接近していますね

参ったなぁ。

テンションが微妙に下がり、四国は止めて

広島にしようかなと。

と、言うことで9日は大阪堺辺りで仁徳天皇のお墓見て

夜は広島に向かう途中播州組が待っていてくれると言うので

雨のかからないところでお食事して、

10日から11日に広島辺り、12日京都~

全て車中泊のお気軽旅、第2回をしてきます

事故のないように気をつけて行ってきます♪


ところで、



写真は整備工場に入ったときので、

スライドガラスから若干水が侵入するので交換して貰いました。

これで直れば良いのですが。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/07 23:53:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 2
バーバンさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2014年8月8日 0:14
こんばんは。
車中泊いいですね☆
(時間に縛られなくてのんびり出来そう。)
それから天気が心配ですが、お気を付けて下さいね~。
また何処かのオフでお話しましょう♪(^^)/
では~。
コメントへの返答
2014年8月8日 15:33
こんにちは。

天気が不安です。

せっかく休みを取ったので強行ですが。
2014年8月8日 1:13
こんばんは♫

広島旅行、いいですね〜。o(^▽^)o

ロングドライブなんで、運転は気ぃ付けて下さいね〜。(≧∇≦)

9日は仕事やなぁ。(T ^ T)

あっ、会社に寄って下さい。(爆)

ほんまに台風の影響がなかったら、ええですね〜。(>_<)
コメントへの返答
2014年8月8日 15:34
天気の具合でどこまで行けるか(*_*;

気をつけていってきます~
2014年8月8日 3:00
行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

俺の、ブラックアウトヘッドライト
防水加工の追加施工しなかったら
水、入りまくりで
HIDのバラスト?が逝っちゃった。

ところが、ヘッドライト内側の錆水滴を拭く為に
無理やり カラ割したら
なぜかバラスト直っちゃうし。

HIDの球を慌ててオートバックスで買って
9.800円
バラストをディーラーに発注して
32,000円
無駄な出費と手間が(−_−;)

相変わらず、休み無いし
ボーナスも無いし

旅に出たいねぇ〜(^ω^)





コメントへの返答
2014年8月8日 15:37
あら~

まさか、そんな~。

ガラスから水漏れは平気ですか?

旅は楽しみにしていたので

何とか行ってきます。



2014年8月8日 5:17
道中気を付けて楽しんで来てくださーい♪
(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2014年8月8日 15:38
三重は通り過ぎます。


また秋葉原で~♪
2014年8月8日 9:08
キタ――(゚∀゚)――!!

楽しんじゃってくださーい!

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年8月8日 15:38
ありがとうございます♪

行ってきます!!
2014年8月8日 9:43
お気を付けて行って来て下さいませ〜♪

お土産も…^ ^

中々の行程裏山です!
私も広島行きたいな〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年8月8日 15:39
行ってきます♪

広島までたどりつくのでしょうか(^_^;)

2014年8月8日 10:39
四国が直撃コースになってるので

微妙ですね。中国地方もコースに入っているし

10日に通過する予報なので四国入りを

10日昼以降だと行けるかもしれないですね

運転気を付けてくださいね
コメントへの返答
2014年8月8日 15:40
とりあえず広島にいって
天気によっては四国周りで帰るのも良いかなと。

もしくは帰りに姫路城眺めてから京都~♪

なにしろ安全に気をつけて行ってきます!
2014年8月8日 12:35
今週頭から小僧1号が青春18切符とムーンライト長良で、四国はバースデイ切符を駆使して2度目の四国制覇に行きましたが。。。

大雨のため高知に行けず、四万十川も四国新幹線(笑)も見れずで、今日朝帰ってきました(^_^;)
コメントへの返答
2014年8月8日 15:41
この頃天気にやられてますね。

何とか到着する事を目指すつもりです
2014年8月8日 12:36
私も10日夜出発予定の広島(呉)の里帰りでーす(^^)
コメントへの返答
2014年8月8日 15:42
呉の出身だったのてすか!!

大和ミュージアムに行ってきます!!!
2014年8月8日 13:43
台風なので気をつけてお越しくださいね!
台風プチ楽しみにしています!(笑)
コメントへの返答
2014年8月8日 15:43
はーい。
台風の影響が無い場所でお願いします( ・∀・)
2014年8月8日 17:15
大和ミュージアム前の鉄の鯨館も面白いですよ〜♪
コメントへの返答
2014年8月9日 17:26
行ってみます!! ありがとうございます♪
2014年8月8日 20:37
台風まともに直撃かも…
無理しないようにね!
コメントへの返答
2014年8月9日 17:28
何とか雨が止んで良かったです。

よっしゃんに会えました~♪
2014年8月9日 7:46
気を付けて移動して下さいね~!
台風来てますが天気が一番心配です。

家族で沢山の思い出を作って来て下さい♪

コメントへの返答
2014年8月10日 20:05
台風は寝ている間に過ぎました。

運が良かったです♪

今は広島です!!
2014年8月9日 19:26
羨ましいなぁ~
気を付けて行って来て下さい。
自分は、13日まで仕事です。
コメントへの返答
2014年8月10日 20:06
転職したら休みは多くなりました。

お仕事お疲れ様ですm(__)m
2014年8月9日 20:52
台風接近の折、横風には気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2014年8月10日 20:07
低燃費走行でゆっくり走り、何とか大丈夫でした!!

ありがとうございます♪
2014年8月10日 9:21
気をつけて行って来てください!
チャリツーも 今度 行きましょう!(笑)
コメントへの返答
2014年8月10日 20:08
ありがとうございます!!

チャリも楽しいですね♪

プロフィール

「一目惚れ http://cvw.jp/b/140533/46583565/
何シテル?   12/04 22:41
NV350でいきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バブル期の音が蘇る?パワーアンプの電解コンデンサ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 16:54:46
オラも遂に!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/06 10:23:40
バックドア イージークロージャー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:55:36

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
次は長く乗るぞw
ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200L ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200L
4年居たけど殆ど乗らずに手放しました
日産 エルグランド 日産 エルグランド
22年10月8日納車
日産 オッティ 日産 オッティ
カミさんの車ですがおいらがイジイジしちゃいます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation