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Yoshijiの愛車 [いすゞ 117クーペ]

整備手帳

作業日:2022年2月21日

イグニションコイル交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
イグニションコイルも交換してみる事に。
2
作業事態はそんな難しくも複雑でもなく、メインのケーブルを抜いて端子を外し、レジスターのビスを抜いて本体のステイを止めてるビスを取れば外れます。
せいぜい注意する事といえば端子の接続をアンベコンベにしないようにする事くらいかな。
3
新品に交換した図、なんだけどもこれでもエンジンは調子よくはならず。
息をつくようにアイドリングしたり、いきなりエンストしたり、そもそもかからなかったり…。
これ、エンジン内部なような気もしてきたなぁ。
アイドルバルブの調整をするも変わらず。
あとは点火タイミングか?でも一時期はちゃんと動いてたんだからそんな事はないか。
ブローなのか、ヘッドガスケットが抜けたか…、その辺なような気もしてきたな。

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やっちまった!

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「正式に車の整備士に転職しました。」
何シテル?   11/03 18:21
Yoshiji Factory 整備日誌 忘備録改め活動録 体調不良と社会情勢不安の中でこれから如何に生きていこうか模索中です。 お金が無いので作業...
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