• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月27日

そのアルミ製の物体はナニ?

そのアルミ製の物体はナニ? 先日の立川で入手したモノ
appleのMagic Trackpad
マウスパッドではないよ
一面がセンサーになっていて、MacbookやiPhoneなどのように指先のタッチでカーソル操作ができる優れもの
そしてクリックはこの全面をタップすることで行うのだ
言葉にするとどんくさいが、触れば分かるその感覚♪
Bluetooth接続で余計なコードもなくスッキリスマート♪

ただ、残念ながら今のところwindows非対応
Mac上で走るwindowsなら対応ドライバーがあるんだけど、普通のwindowsマシンではかろうじてカーソル操作と左クリックだけのチョット悲しい状態に
どうにかしてwindowsでも動くようにならんかねぇ??
ブログ一覧 | パソコン奮闘記 | 日記
Posted at 2010/09/27 23:54:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

本日の「帰れマンデー」のゴール田谷 ...
ババロンさん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2010年9月27日 23:58
WACOMのパッドみたいな感じ???
使いやすいならマウスより良い感じかな^^;
コメントへの返答
2010年9月29日 12:29
タブレットとはちょっと違いますが、似たような使い方も出来なくはないです(^_^;)
不便だとは思いますけど
2010年9月28日 0:37
是非バフがけして
鏡面にして
お楽しみください(^^
コメントへの返答
2010年9月29日 12:30
そんなことしなくても、手垢でテカテカになる!?
2010年9月28日 1:27
こんなにデカイモノがあるんですね~

触ってるだけで気持ち良くなりますかぁ?
コメントへの返答
2010年9月29日 12:33
写真の撮り方がアレですが、実際には手の平くらいです
iPhoneなどを使う感覚に近いです
Macユーザーなら、超気持ち良く使えるでしょうねぇ

プロフィール

「Defiの電圧計を導入 http://cvw.jp/b/142025/47740145/
何シテル?   05/24 20:25
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   123 4
567 8910 11
121314151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2021帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 00:32:51
あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation