• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月26日

第二回 お食事会♪

第二回 お食事会♪ またまた埼玉某所でお食事会


またまたお馴染みのメンツ
みんなフットワーク軽い(^^;)





でも今回は、集合場所へ向かう途中…

関越道渋滞(泣) 川越~東松山全滅(泣)
なんで混むのかまったく不明、鶴ヶ島からの合流もほとんど無いのに

今回のメンバー

4台+1台 それでも7人 人口密度高いのか低いのか


移動中の図

助手席で立ち上がって記念撮影(笑) キケンの無い怒られない範囲でお願いします(^^;)

今回のお目当ての品 鬼天ざる1260円也

確かに「ごんぶと」まさに鬼 年長者の2人は2~3本でギブアップという代物(笑)

この太さ・食べ応え感、伝わるかな~

圧倒的うどんにノックアウト(笑)されたあと、かき氷を目指し一路長瀞へ

長瀞ってもっと「辺境の地」なイメージだったけど、思いっきり拓けてるのねf^^;

してかき氷屋さん、長蛇の列(汗) TVや雑誌で取り上げられるだけあって、もの凄い人気
まだ13時なのにここへ来る人達の頭の中は「かき氷♪かき氷♪」のおやつモードらしい
さすがに今回は見送り近くのファミレスでお茶しよう、と思い移動
が、こっちも超満員(滝汗)
近所でソフトボール大会があったとかでお子様連れが占拠状態、とてもとても席を立つ気配なし
仕方ないので、さらに隣の物産展休憩所座敷になだれ込む面々
何にもしてないのに疲労困憊・おネムネム
どだい何軒も回ろうというのは無理なのかな?体力的に(オイッ!)

そんな反省をしつつ、次回開催に思いを馳せるのでした(^^)

そうそう、物産展で仕入れたモノ160円、高いのか安いのかよくわからん

某氏の車両でおろせばよかったか?(笑)
しかもなぜか「北海道産」
ブログ一覧 | DRIVE ME NUTS! | 日記
Posted at 2006/08/27 17:05:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

そうだ、うどん行こう。 From [ TNT-ROADSTER ] 2007年10月15日 01:42
ふと思いついて 去年みんなで行ったうどん屋さんへ 今回は単機で 1時30分頃到着したのですが、ご覧のとおり大盛況 5分ほど待ってなんとか着席 あいかわらずの「鬼」っぷりに大満足 今回は調子にのって ...
ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

この記事へのコメント

2006年8月27日 17:48
HIROSYさん、グルメツアーの案内できそうですねうまい!
だいこんは何の料理に??
コメントへの返答
2006年8月28日 1:52
いやいや、みなさんグルメさんなのでくっついていってるだけです(^^;)
大根は普通に「おろし用」に買ってきました♪
2006年8月27日 18:12
この「うどん」は興味をそそるな~!(^^)
コメントへの返答
2006年8月28日 2:01
とても美味しかったですよ~
1本が1cm角くらいあって、それでいて適度なコシ、見た目もツヤツヤで見てるだけでも嬉しくなっちゃいます♪
2006年8月27日 19:15
大根はおろして、うどんのトッピングでしょう?(笑)
コメントへの返答
2006年8月28日 2:02
買ってから気がつきましたが、我が家には「大根おろし器」が無かった(爆)
2006年8月27日 22:11
こ、このうどん・・・・
まじでおいしそうです!!!
どのへんにあるんでしょうか・・??

てんぷら・・・食べたい!
コメントへの返答
2006年8月28日 2:12
画像1個追加してみました
「鬼うどん金勝」で検索してみてね!
2006年8月28日 21:46
実は今日単機で出撃しようとしてました。
しかしながら調べてみると無常にも「月曜定休」じゃって事で某洋食屋さんを検索するもこちらも「月曜定休」(涙)

なんてついてない・・・(号泣)
コメントへの返答
2006年8月29日 1:12
事前にしっかり確認しないとね!(爆)

わざわざ出かけるだけの満足感を得られますよ♪

プロフィール

「やっぱり揃わないLEDの輝き http://cvw.jp/b/142025/47686762/
何シテル?   04/29 20:30
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2021帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 00:32:51
あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation