• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月27日

雲が近い

雲が近い 毎月最終日曜日は「奥多摩ミーティング」


とても久しぶりの参加な気がする
でもそこにあるのはいつも変わらぬ雰囲気
変な「クラブ意識・仲間意識」がない
だから常連さんも初参加の人もみんなみんな楽しめる



それにしても今日の天気

残暑を忘れて肌寒いくらい 山の上は気温19℃

こんな場面も

同じ色の2台のNC これだけ車高が違うと乗り味もぜんぜん違うんでしょうね

アルファロメオ?

いやいや、あの人だ♪ まさかホントに来るとは思わなかった♪
だって1日前は北の大地にいたんですよ、このお方!

NB1の限定車 NRリミテッド

この流れるように滑らかなウエストライン NAにもNCにもない、NB特有の美しさ
この方も茨城在住だから、久しぶりにお会いできました♪

1台の車両に群がる人々

時代に逆行するキャブレター仕様 でもロードスターにはなぜかよく似合う
こういうのを専門用語で「萌え~」っていうのでしょうか?(笑)

睡眠不足と身体の怠さで行くのを躊躇ってたんだけど、懐かしい顔に会えて友情を再確認した一日でした♪
ブログ一覧 | DRIVE ME NUTS! | 日記
Posted at 2006/08/27 18:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日で68歳・・・
RUN.さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2006年8月27日 19:13
>「萌え~」っていうのでしょうか?
間違いない!!(^^)
コメントへの返答
2006年8月29日 1:26
他の趣味の方にはまったく理解できない点は、まさに「萌え」!?
2006年8月27日 19:21
今朝、16号沿いのコンビニで奥多摩に向かうakir@さんに会いました♪
HIROSYさんとも久しく会ってないですね~

オハカナの道志も寒く感じましたよ(笑)
コメントへの返答
2006年8月29日 1:30
この日のカズさんは「ダブルヘッダー・トリプルヘッダー当たり前」だと思ってましたが(笑)
奥多摩&オハカナ&千葉ツーリング&etcetc…
2006年8月27日 22:13
奥多摩MTG一度いってみたいです♪
19度ですか・・・めちゃすずしいですね・・・・。
ああ、やっとオープンがこころから楽しめる時期がやってきますね~。楽しみだなあ。
コメントへの返答
2006年8月29日 1:33
住所は東京都なんだけど、完全に山です(^^)
asa*さんなら走り足りなくて、そのまま411号抜けて山梨まで行っちゃうかな?

ちなみにFOMAは圏外らしいですよ
2006年8月27日 22:33
今日はお疲れ様でした。

眠い目をこすりながらも行って良かったです。
みなさんの顔を見ると何か安心できますね。

次のイベント(?)で会えるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2006年8月29日 1:38
超長距離遠征、ご苦労様でした!
ワタクシ集合場所までわずか30分なのに、先に到着されているあたりさすがです!
2006年8月27日 23:07
ロケットテールのNBには古き良き時代のアメ車のようにリアフェンダーに垂直尾翼のようなフィンで決めて欲しいですね~!
(^^)
コメントへの返答
2006年8月29日 1:40
↑こちらのお方です
古き良きデザイン、でもLED仕様なんです、これ
2006年8月27日 23:50
本日はお疲れ様でした!!

奥多摩MTGは初参加でしたが、とてもいい
雰囲気ですね♪
環境もよく、リフレッシュできました☆
コメントへの返答
2006年8月29日 1:41
なんとか天気も保ちましたね♪
今度は周遊道路から降りて来ましょう!
2006年8月28日 1:31
日本にはこんな所があるんだねぇ。
19℃だと、暖房使用?
コメントへの返答
2006年8月29日 1:44
こんどはHokutoさんもご一緒にいかが?
2006年8月28日 8:20
今回も奥多摩MTG参加出来ませんでした来月は…
コメントへの返答
2006年8月29日 1:44
雪っちさんも「ダブルヘッダー・トリプルヘッダー当たり前」だと伺ってたんですけどね(笑)

プロフィール

「ゴールデンウィークの日曜日 http://cvw.jp/b/142025/47691168/
何シテル?   05/01 20:06
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2021帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 00:32:51
あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation