• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月29日

今夜も炒飯

今夜も炒飯 風呂上がり
汗だくになりながら
一人黙々と晩ご飯の準備



我ながら食べ過ぎだな(爆)



「超具だくさんレタス炒飯」今日の材料
玉葱1玉
ベーコン120g
玉子3個
なんとかレタス1束
昨日の残りご飯1合くらい?

さらに…
スーパーで買ってきたお総菜
「豆腐と枝豆のすり身天あんかけ」「天然海老とオクラのつまみ揚げ天ぷら」
コレをつまみにビール飲みながら炒飯作ったのは言うまでもない(爆)

お腹いっぱいだ~♪
ブログ一覧 | 或る庶民の食事 | 日記
Posted at 2006/08/30 00:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年8月30日 0:09
野菜の中にご飯って感じ?
たまねぎ1玉はパラパラチャーハンの天敵ですな
コメントへの返答
2006年8月30日 10:07
当初は「野菜炒めご飯入り」になる予定だったのですが、思ったよりもご飯が残っていてf^^;
野菜は水が出ますね、レタスも最後に入れてチャチャっとするのがポイントです♪
2006年8月30日 0:15
卵三個も入ってる時点で、それだけでお腹いっぱいになれるんじゃ・・・?
コメントへの返答
2006年8月30日 10:09
玉子もそうだけど、実はベーコン120gというのがなかなかの量でしてf^^;
2006年8月30日 0:16
それは どう考えても二人分だよ。(^_^;)

一人暮らしで太ったら。。。。
珍しいよ~☆
コメントへの返答
2006年8月30日 10:16
一人暮らしの方が豊かな食生活だったりします(笑)

おつまみに買ってきたお総菜、実は1パック200円もする「中サイズ」
普通の女性なら、このお総菜2つすら食べきれないような気がしますf^^;
2006年8月30日 1:15
ご飯2合近くありそうだよコレ。
そろそろボアアップしたHIROSY改になっちゃうよ(笑)
コメントへの返答
2006年8月30日 10:20
玉葱と玉子で膨らんでいるだけでご飯は普通です

…普通か???

ボアアップはチャリレンさんにお任せします(笑)
2006年8月30日 1:24
胸いっぱいの愛と腹いっぱいのご飯??
コメントへの返答
2006年8月30日 10:23
この時ばかりは食欲に支配されておりますf^^;
2006年8月30日 6:04
ハハ~ン、二人分を作る練習ですね?これは!(^^)
コメントへの返答
2006年8月30日 10:24
と見せかけて、全部一人で食べちゃいますから(爆)
2006年8月30日 6:12
卵三個使うなら、炒飯に二個入れて、スープに一個入れた方が。。。。
(^^)/
コメントへの返答
2006年8月30日 10:26
それが正解だったかもしれませぬ…
このスープ、妙にしょっぱくて(汗)
2006年8月30日 7:13
食べ過ぎですね!
コメントへの返答
2006年8月30日 10:27
「食べ過ぎ話」の方が、みなさんの「食い付き」も良いようです!
2006年8月30日 20:44
それって一人前の量ですか???
コメントへの返答
2006年8月31日 2:21
一人前ですよ?
なにか疑問な点でもございます??
2006年8月30日 22:24
チャーハンにレタスは

大好きな組み合わせです。
さっぱりするしね...

男の料理ってやっぱりチャーハンが多いですね
コメントへの返答
2006年8月31日 2:21
中華では割とメジャーですね、レタス炒飯
2006年9月1日 12:58
質問!
どうしてそんなに食べて飲んで太らないのでしょう???

その体型はうらやましいですぞぉ!
コメントへの返答
2006年9月2日 0:20
「腹八分目」がポイント!(爆)

プロフィール

「やっぱり揃わないLEDの輝き http://cvw.jp/b/142025/47686762/
何シテル?   04/29 20:30
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2021帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 00:32:51
あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation