• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月30日

3ダル

3ダル あらやだ!
極めて見苦しいぃ
もしお食事中の方いらしたら、チョット目を背けてね






某所で夏な3ダルを買い『さぁ!これで夏を満喫♪』なんて思ったの。

でもね。
コレでは当然クルマ運転できないし、チープな鼻緒チャンが肌に合わないしで困りもの。
なかなか活躍の場を与えられないまま、8月も過ぎ去りそう。

たまには助手席に搭載して、クルマ降りたら履き替えようかしら?
でも、それって、主義に反するのよね、出かけるときは可能な限り手ぶらで。

せっかくだから、コレ履いてスーパーへお買い物。

カランコロン。

響く音が違うのは「粋」?それとも「ただの安物」?
音楽的に言ったら「C音とE♭音」といったところかしら?

そうそう、日本名「下駄」と言うらしいですわね。
正確には下駄じゃないのかも
裏画像
烏龍茶様、ウェットグリップはイマイチです(^^)/
ブログ一覧 | 日々思うこと徒然なるままに | 日記
Posted at 2006/08/31 01:42:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

もじもじ猫
のうえさんさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2006年8月31日 2:13
珍しくこの時間に軽く食事をしながら見てました(苦笑)。。

何処かで見かけた特徴ある立ち足のような??(笑)

>「C音とE♭音」…

マイナーな響きなんですね~♪。。
寂しいようでも?風情がありそうですね(^-^)b
コメントへの返答
2006年8月31日 13:53
軽い食事に不味いスパイスを足してしまったようで申し訳ありませんf^^;

摩耗してきたら明るい響きに変わるかな?
2006年8月31日 6:03
何故に今頃?(^^)
コメントへの返答
2006年8月31日 13:54
ネタがありすぎてありすぎて今頃に(笑)
2006年8月31日 6:24
室内で撮影のようだし...
室内履きでどうでしょう?
コメントへの返答
2006年8月31日 13:55
部屋でカランコロンしてたら下に住んでる人に怒られるでしょうね(笑)
2006年8月31日 6:29
この足周り、ウェットのグリップが悪くて水中ダイブしたわけね!
(^^)/
コメントへの返答
2006年8月31日 13:56
足回りの裏画像を追加しました(^^)/
2006年8月31日 6:43
↑ ゴメン、同時に見てたカズさんのログと間違えた!
(^^)) 消しといてね!
コメントへの返答
2006年8月31日 13:57
コレはコレで面白いので(^^)
2006年8月31日 8:38
ちょっとそこまでに、つっかけてくのは楽そうですけどねえ
…まあ、ベランダ履きで。
コメントへの返答
2006年8月31日 14:00
実は、普段靴下履いてないとお腹の調子が崩れる軟弱者だったりします(^^;)
2006年8月31日 10:00
うわー、ガムテープで脱毛してやりたいあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2006年8月31日 14:03
じゃあ、ぜひ中部ミーティングで!
ベリベリベリッ!っと(爆)
2006年8月31日 10:16
ギリシャ型?
コメントへの返答
2006年8月31日 14:07
そうかも
人差し指、めっちゃ長いよ(^^)
人差し指というか2番目ね
2006年8月31日 19:16
おっ、裏画像なのにボカシもモザイクも無し!!
(^^)/
コメントへの返答
2006年9月1日 11:18
「オトナの裏画像」です(笑)
2006年8月31日 21:01
騒音対策品ね?(笑)
おっちゃんは、下駄と言えば二の字の足跡が残るのを連想しますが?
コメントへの返答
2006年9月1日 11:19
やっぱりこれは「3ダル」ですかねぇ
しいて言えば「和風テイスト3ダル」かな
2006年9月1日 0:42
スリックかぁ~。


レグノは意外と静かだよ。
RE-01Rなんかもグリッ~ップ良いし。

でも横G考えると、やはりスリックか?
雨の日が・・・
コメントへの返答
2006年9月1日 11:21
雨の日はガレージ保管です(笑)

次回、本物のタイヤ話の予定です

プロフィール

「やっぱり揃わないLEDの輝き http://cvw.jp/b/142025/47686762/
何シテル?   04/29 20:30
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2021帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 00:32:51
あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation