• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月10日

二岡はん、モテはりまんなぁ

二岡はん、モテはりまんなぁ プロ野球、読売巨人軍の正遊撃手「二岡智宏」選手
「走攻守」三拍子そろったスタープレイヤー
特に右方向(ライト方向・流し打ち)へのバッティングは、現役選手の中で随一の能力を誇る
しかも、誰もが認める「甘いマスク」


その二岡さん
先日、あの「山本モナ」嬢と「イイコト」してたらしい

「不倫」とか「けじめ」とかなんとか、倫理的な事は関係者で解決すればよしとして

今シーズンの二岡さん、開幕当初に怪我をしてずーーーーっと療養中
さらに今シーズンは「選手会長」をつとめる身
圧倒的な戦力がありながら優勝にはほど遠い巨人軍、その一因に主力選手の故障がある
その中、年間何億円もお給料もらって「公傷」で二軍生活のらりくらり
そんなことはさておいて、午前4時過ぎまで飲み明かしあげくに「連れ込み」
たいしたご身分ですわねぇ

でもたぶん
怪我が治って一軍復帰したら、あっさりスタメンに名を連ねるでしょう
野球もオンナアソビも、結局はセンスの問題か!?

今、巨人軍で二塁手・三塁手・遊撃手を任されている選手!
ちょっとは頑張れよ!


※山本モナとか滝川クリステルとか、美人ではあるけど、一般日本男子の好みか??
ブログ一覧 | 野球大好き | 日記
Posted at 2008/07/11 00:16:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

梅雨入り
闇狩さん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

たまには工作
あおい(碧)さん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

2008年7月11日 0:40
モナさんもモテますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年7月11日 23:41
一見「美人」だから、誘われたら「俺でいいの!?」みたいな感じになるんでしょうなぁ、男は(^^;)
2008年7月11日 1:55
スザンヌならアリだがあれは生粋の日本人だった(笑)

それにしてもセリーグ盛り上がらないね。
今年はプレーオフ争いの巨中広の戦いを楽しむしかないのかな?
阪神がぶっちぎりで優勝してもプレーオフで負ける可能性があるのが微妙だよなぁ。
コメントへの返答
2008年7月12日 0:00
スザンヌ、アリですか(笑)

セリーグ
唯一自力優勝のある、我が広島東洋カープが奇跡の逆転優勝だ~!!(笑)
2008年7月11日 5:38
ウチではもう大騒ぎっす!!
何故か?
「二岡の奥さん」は「カミサン」のお友達だからです!(><)
コメントへの返答
2008年7月12日 0:03
これはまた意外な接点が

プロ野球選手なら、これくらいの火遊びは当たり前か!?!?
2008年7月11日 6:55
まっ、良く有る話っちゃそれまでだが。。。。

倫理観か~、何か耳が痛いのは気のせいか???

(^m^))
コメントへの返答
2008年7月12日 0:07
いやぁ
おモテになって、経済力もあって、責任取れるなら凡人はうらやむだけです(^^;)

耳痛いんですか~?
ナニか身に覚えでも??
2008年7月11日 7:22
最近朝の4時まで呑んでられないっす^^;
コメントへの返答
2008年7月12日 0:08
4時まで呑んで、さらにひとあばれしようってんだから、すごいバイタリティです
どっちも(^^;)
2008年7月11日 11:34
一軍昇格が白紙になったとか(^-^;
コメントへの返答
2008年7月12日 0:09
それはもう「巨人軍は紳士」ですから(薄笑)
2008年7月11日 15:51
二岡が甘いマスクかどうかはさておき(笑)、アホ男であることは間違いない。

追伸;
巨人ファン行きつけの店で今回の騒動についてインタビューしてたけど、一般日本男オヤジが「うらやましい。」って言ってたょ。
いまや好みらしぃ。
コメントへの返答
2008年7月12日 0:11
一夫多妻制の国なら問題なかったのにねぇ

二岡クンに同情的な意見が多いことにビックリするわねぇ
「夜のホームラン王」なんてからかわれそうなもんですが(爆)
2008年7月11日 18:31
立場をわきまえないとネ(≧▽≦)
コメントへの返答
2008年7月12日 0:13
某虎軍は、明日にも今シーズンの優勝マジックが点灯するとかしないとか

野球なんかやってられないぜ!ってか(笑)
2008年7月11日 20:06
モナが「リベンジなんて言わないで」って言った理由が解りました(爆)
コメントへの返答
2008年7月12日 0:16
好きなことは止まらない、って?(^^;)
三十路過ぎて、困ったもんだ(^^;)
2008年7月11日 20:33
どうでもいいんちゃう
やることやってりゃ(知らないけど)

>好みか??

どうでもいいんちゃう
ヤることヤれりゃ(知らないけど)

ところで二岡って何者なんですか?(笑
コメントへの返答
2008年7月12日 0:17
さすがArakawaさん
達観されてますなぁ
そのフトコロの深さを1ミリでもご教授いただきたいもんですわ(笑)
2008年7月11日 20:54
注意力が足らんから、
怪我するのか?
コメントへの返答
2008年7月12日 0:18
プロ意識の欠如、ですかな
ご利用は計画的に

プロフィール

「林檎さんの新譜 http://cvw.jp/b/142025/47789095/
何シテル?   06/18 20:00
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
910 111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2021帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 00:32:51
あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation