• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月12日

ごきげんようプリンセス❤

昨日は、ミニ不二子9歳を祝してディズニーランドに行った。

アナ雪のエルサ風のドレスにエルサヘア、ティアラをつけた「なりきり」ミニ不二子は、

早速「おたんじょうびおめでとう」のシールを胸に装着。

行くところ行くところで、「プリンセス、お誕生日おめでとう」「ハッピーバースデー、プリンセス」と声をかけられるシステム。

ジャングルクルーズでは船長さんが、「おいくつになられたのですか?」

ホーンテッドマンションでは「ごきげんよう、プリンセス」とバトラー風の人にシックに言ってもらえた。

各アトラクションとすれ違ったキャスト、大体30人には声をかけられたかな。

最初は戸惑っていたミニ不二子も、自動的に知らない人に声をかけられると、笑顔でありがとう❤と言えるようになって帰宅した。

ここで、かなり大げさなドレスを着ていたことによる効果は絶大だ。

かならず「プリンセス」の声かけと扱いがついてくる(笑)
着るものがこんなに効果的だとはね。

そんな中、ちょっと感動したのがパレードの時のこと。

ローラースケートのお兄さんが踊りながら、目があったミニ不二子に

「ハッピーバースデー!!!」と大きな声で言ってくれたのだ。

「ママ!ハッピーバースデーって言ってくれた!」

しばらくするとジャスミンがやってきた。山車の上の彼女と目が合った後、手を振りながら彼女の口元は確かに「Happy Birthday」とつぶやいたのだ。

ミニ不二子は大喜び。

仕事とは言え、全く知らない人達に自分の娘にあたたかく「お誕生日おめでとう」と声をかけてもらえる事に、ありがたさがこみ上げる1日となった。


最後にお掃除のお姉さんに「プリンセスは何歳になったんですか?」と聞かれ、
「9歳です」と答えると
「ずいぶん色っぽい9歳で驚きました(*^_^*)」と言われてしまった。

そうか~、ドレスを着るには年齢的に大きいように見えたんだね~(笑)。

それにしても、ドレスの効果は絶大で、いつものTDLとは違う1日となった。

ドレス君、ありがとう❤
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/12 08:12:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイクリング行ってきた!!🚲
はとたびさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

実は…😁
ワタヒロさん

バリバリ⑨。
.ξさん

日ごとに深まる緑
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年10月12日 16:43
(ありがとうは)ドレスにかい!(爆)
コメントへの返答
2014年10月13日 20:45
きゃ~つっこまれた(笑)

ドレス、宝石、スパイダー❤
2014年10月13日 16:33
今度はお母様もドレスで行かれては?

たぶんお客さんに握手を求められると思います!
(笑)

成りきりキャストも楽しそうじゃない?
(;^_^A
コメントへの返答
2014年10月13日 20:46
…たぶん、テロリストだと思われて、すぐに確保されるでしょうね(笑)

ロベルトも道連れ間違いなし。

プロフィール

「駐車場 http://cvw.jp/b/1424575/45009649/
何シテル?   04/11 18:37
自己紹介は苦手です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
「自由行動」のための車です♪

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation