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Woo3!の"コルトくん" [三菱 コルトラリーアートバージョンR]

整備手帳

作業日:2020年1月5日

集中スイッチターミナル2製作中その後

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
盤面がガラッと変わりました。
アクセサリーの数が増えた為です。
右下のプッシュスイッチ二つはインタークーラー強制冷却用のスプレー用です。
左側の青いプッシュとプッシュスイッチはフォグランプをハイビーム化するスイッチ。
下段三つは車内足元照明スイッチ、残りはまあ色々。
2
エンジンルーム側のターミナルボックスです。8C-0.5SQケーブルでスイッチターミナルと接続します。
3
リレーボックスです。
今までそれぞれのサーキットに個々に接続していたリレーを一箇所に集めました。
黄色のホルダーはヒューズです。
4
これらの回路の導通試験を今日完了しました。
あとは集中スイッチターミナルに接続するコネクタ(OBD2)のオスカプラーの端子上げが残っています。
写真はメス側です。
内部はかなりごった返しているので恥ずかしいから撮りません。
出力が16芯あります。
コネクタをいくつも繋ぐのが面倒だったのでOBD2のコネクタを使いました。
5
完成はいつになるやら(^o^;

うちの飼い猫、左が寿限無(じゅげむ)、右が福子。今年もよろしくにゃー。

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この記事へのコメント

2020年1月5日 23:18
タマTの車は
インタークーラー濡れると
体感出来るほど
パワーが上がります
スプレー良いですね
にゃんズ眼光鋭くて
カッコ良いです
今年もよろしくお願いいたします
(^.^)


コメントへの返答
2020年1月6日 11:28
今年もよろしくお願いします。
毎回DIYでは失敗ばかりで他のユーザーさんのを参考に今度こそはと頑張ってますが、石橋を叩きすぎての失敗を無くすようにしたいです。(笑)

プロフィール

「@jin いやいや、まだまだなんですよ。もう一回手術しなきゃならない。
今度はレーザーで石を砕くと言うハイスペックな体験が出来るらしいので今からワクワクが止まりません、な訳あるかあ!」
何シテル?   06/13 19:38
一番の関心事が車 車いぢり・・・ちょこちょこ小ワザ紹介中  純正が一番いい! のはわかっていますが・・ だけどやっぱし・・DIYは楽しい。 最近...

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