• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月08日

今年も♪

今年も♪ 京都の12月の風物詩となった、ロームのイルミネーション見てきました♪

月曜日の夜ということで人も少なくゆっくりと見ることが出来ました(^^♪

ただ、この不況のせいか去年よりイルミが減ってました。

週末辺りは大変な人になるでしょうし、平日に行けるなら平日をお勧めします(^_^)
ブログ一覧 | 京都 | 旅行/地域
Posted at 2008/12/08 22:12:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

【今週末開催!6/15(土)6/1 ...
VALENTIさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年12月8日 22:21
うらやましい・・・

そんな綺麗なイルミがこちらにも欲しいです・・・_l ̄l○lll

コメントへの返答
2008年12月9日 21:00
京都は結構キレイなイルミが何箇所かあったりしますよ♪

石川にもあったんじゃなかった?
2008年12月8日 23:02
週末には混雑しそうですが、一度
行ってみたいモンです(・∀・)
コメントへの返答
2008年12月9日 21:06
週末混むとは思うけど、キレイだよ~(^^♪

R1(五条通り)を西に向いて走って西大路越えたらすぐわかるよ~♪
2008年12月8日 23:28
昨日行ってきました。

平日はやっぱり車も人も少ないんですね☆

我が家の姫はイルミネーションより、公園が明るくなってるから好きなようです(;^ω^)
コメントへの返答
2008年12月9日 21:10
日曜日ならやっぱり多かったでしょう。

8時位やったけど駐車場もガラガラでした。

あの公園は楽しいかも、ブランコとかあのイルミの中で乗ったら(^_^)
2008年12月8日 23:53
おはこんばんちは!

半導体業界はかなり厳しいみたいですね。
でも、こういうときこそ、街を明るくして欲しいです。
コメントへの返答
2008年12月9日 21:16
あの業界も厳しいですか。
使用してるLEDは全部自社製品とか説明してありましたけど。

自宅から見えるム○タ本社ビルも例年なら雪のイルミがあるのに今年はまだやってません(~_~;)
2008年12月9日 0:10
母校のツリーでも見てこようかなぁ~?

いや、なかなか出歩けなくて・・・。
コメントへの返答
2008年12月9日 21:18
母校でツリーあるんですか、いい感じですね。

京都でツリーのある学校といえば、平安女学院!(^^)!
2008年12月9日 0:37
(*゜0゜)ハッ

ルミナリエ行かないとw
コメントへの返答
2008年12月9日 21:19
ルミナリエ、行ったことがない(~_~;)
2008年12月9日 6:46
おはようございます(^^)v

ここも綺麗ですね☆
車がいなかったらさらに♪~旦_(^^ )
コメントへの返答
2008年12月9日 21:23
キレイですよ♪

この前の道は五条通りで、京都で最も渋滞のおきる道の一つだったりします(~_~;)
2008年12月9日 8:28
もはや開催せざるを得ない状況になってしまって苦笑いのロームさんです(笑)
コメントへの返答
2008年12月9日 21:25
ロームと京都駅のイルミは、やめるにやめられないでしょうね(笑)
2008年12月9日 10:35
始まりましたか!
何年も前に行ったときはロームの
グランド?みたいなとこ駐車場にして
くれてたけど、今はどうなんだろ

手前の丸いやつ気持ち悪い(笑)
コメントへの返答
2008年12月9日 21:30
始まってますよ♪

今でもそこですよ。
ちゃんと仮設のトイレまで用意してあります。

その丸いのがシンボルみたい(笑)
今年のノーベル賞にちなんでクラゲをイメージしてるとか(違)
2008年12月9日 17:57
ありゃ、偶然にも月曜日の夕方に前を通ったような。。。

通り向かいの大型ショッピングセンターに出没でした!!!

昔はあんなイルミなんて無かったのに。。。

時代は変わるのねぇ~~~
コメントへの返答
2008年12月9日 21:36
ショッピングセンターに車止めて見に来る人も多いみたいです。

このイルミいつ頃からやってるのでしょう?
そのショッピングセンターも出来たの数年前やし(笑)

プロフィール

「楽しむぞ〜🤩」
何シテル?   05/06 13:12
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation