• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月11日

決定的瞬間((+_+))

決定的瞬間((+_+)) 午後3時前にとある国道で4,5台目で信号待ちしてると、なにやら煙が(?_?)
青信号の交差している道路を、4tトラックが煙出して横断していく(*_*)
と思った次の瞬間、荷台のスクラップの車から炎が(@_@)

信号が変わって交差点で見ると、煙は出てるけど炎は見えず、トラックは路肩に寄せて運転手も降りて無事のようでした。

走ってる時に荷台から煙が出てるのに気付いた時は、運転手さんは生きた心地がしなかったんではないでしょうか?
でも、出火原因は何だったんでしょう?
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2008/12/11 21:36:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

518🔖恩林寺『皐月』&『千茶屋 ...
*ひろネェ*さん

昼飯は🐮丼テイクアウト😆
伯父貴さん

2024年 EnjoyHONDAも ...
白ネコのラッキーさん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

バリバリ⑤。
.ξさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年12月11日 21:38
めっちゃ恐ろしい!
ミラー見たら後ろ詰まってますやん(>_<)
こういうの「ばぁ~ん」て炎上したらこっちも怖いですから要注意ですよね!

コメントへの返答
2008年12月11日 22:38
マジでびっくりしました。
交差点の真ん中の辺りで炎が上がったんで((+_+))

爆発しなくて良かったです。
2008年12月11日 21:43
あっ、コリャ焦るわ!!!!
とにかく無事で何よりですが・・・
謎っすねw
コメントへの返答
2008年12月11日 22:43
運転手さん怖かったと思いますよ。

他に被害が無かったようですが、何が原因だったんでしょう?
2008年12月11日 21:53
確かに・・・

爆発なんかしたらと
頭をよぎったと思います。

無事で良かったですね。
コメントへの返答
2008年12月11日 22:48
この運転手さん、いつ気がついたのか、それとも誰かに教えてもらったのか、知った時は恐ろしかったでしょうね。
2008年12月11日 21:53
このトラックは・・・

蒸気トラックですかね?(違っw

しかしまさに決定的な1枚ですな!
コメントへの返答
2008年12月11日 22:53
昔懐かしい、木炭車です(爆)

他の人もびっくりした顔してました。
2008年12月11日 22:25
いしやーきいも

って聞こえてきそうですが、ほんと怖いですね。

とっさによく撮れましたね(笑)
コメントへの返答
2008年12月11日 22:55
丁度信号待ちだったので、すぐ携帯出して、交差点通過するときにパチリと(~_~;)
2008年12月11日 22:27
これは焼き芋屋ですか?(笑)

この交差点は右角、うちのメーカーの
ディーラーですやん(笑)
ここで、どかーん!されたら引火しちゃうよ

何はともあれ誰もケガなくてよかったっす
コメントへの返答
2008年12月11日 23:02
軽トラでは少ないので4tで焼いてます(爆)

正解、もしドカーンといってたら、展示車両何台かパーになってたかも(>_<)
2008年12月11日 22:35
こわいっすねぇ・・

ガソリンに引火したら怖すぎますねぇ・・・
コメントへの返答
2008年12月11日 23:05
煙が真っ黒でなかったので、何が燃えてたのか?

スクラップの車にガソリンが残っててそれに着いたら((+_+))
2008年12月11日 22:38
外燃機関ではないのねん(@_@;)

ていうか、こんな物騒なカチカチ山トラックはイラン!
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
コメントへの返答
2008年12月11日 23:07
一応、内燃機関のようでした(爆)

すぐ、後ろ走ってた人もさぞかし怖かったと<`ヘ´>
2008年12月11日 22:47
多分、寒かったと思われ・・・

巻き込まれなくて良かったっすね!
おいらはちゃんとマフリャ~から
出してます!(爆)
コメントへの返答
2008年12月11日 23:13
ヒーターが壊れてたから、暖まるために(~_~;)

今のあおちさんのはマフリャー上出しで走行距離じゃなくて、稼動時間表示でしたよね(笑)
2008年12月11日 23:02
まるでカチカチ山状態???

よっぽど寒かったんでしょうかねぇ~~~

荷物が最後まで燃え尽きたのか気になります。。。
コメントへの返答
2008年12月11日 23:17
カチカチ山状態でした。

最後はどうなったか気になります。
鉄の値段が下がってるのに、焼けた鉄なんてゴミ以下になってしまったのではないかと(~_~;)
2008年12月12日 6:04
おはようございます(^O^)

ムネさんがご無事でなによりです。

火災怖いですよね(-д-;)
コメントへの返答
2008年12月12日 21:25
どーもです♪

火が出てからなぜか妙に冷静になって見てました。

これからの季節特に火の用心ですね。
2008年12月12日 8:20
大きな焼き芋屋さんですねw

場所が微妙ですが…www
コメントへの返答
2008年12月12日 21:35
リトパがピザだけでなく、焼き芋もやり始めて、それの配達用です(爆)
トラックの前が焼肉の平○亭なので、ドカーンといったら焼肉が沢山できたかも(更爆)
2008年12月12日 17:57
これが正しく

火の車ですねwww
コメントへの返答
2008年12月12日 21:37
その通り、正真正銘の火の車です(笑)
2008年12月12日 23:04
火はコワいですねぇ~!

私の知り合いも
走行中にクルマ全焼しました・・・。

光るナンバーの配線がしたそうです。
コメントへの返答
2008年12月13日 21:36
みんカラのグループの方も、秋に中央道で愛車が全焼された方がおられます(T_T)
今は復活されましたけど。

本当に怖いです。
2008年12月13日 15:29
スクープですね♪

私も日々職務中ネタはないかと探すものの中々このような状況に遭遇することがありません
(=_=;)

しかしガソリン積んでるものだけに怖いですよね~
コメントへの返答
2008年12月13日 21:44
なかなかこんな光景はお目にかかれません。

たまたま、信号待ちで余裕があったので撮れました。

自分も面白そうなもの見るとネタにと写真とる事が多かったりしますが(笑)

プロフィール

「楽しむぞ〜🤩」
何シテル?   05/06 13:12
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation