• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月16日

現場から見える♪

現場から見える♪ 先日、棟上した家から見える桜並木(^^♪
このとき(月曜日)の画像の右端にまだチラホラ咲きの桜が小さく写ってますが、今日はこれだけ咲いてます♪

ちょうど写してる所に数年前まで木製の橋が架かってて、この辺りで昔はよく時代劇のロケをやってたそうです。

今日は、一日屋根に上ってたので、寒いし風はきついし、何度飛ばされるかと思ったことか(^_^;)
ブログ一覧 | お仕事 | 旅行/地域
Posted at 2011/04/16 22:22:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年4月16日 22:34
桜見頃の現場ですね〜。

あの風の中、屋根の上は相当危険ですね!
飛ばされなくてよかったです(^-^)/

今日の風で満開だったところは一気に散っちゃったでしょうね。
コメントへの返答
2011年4月16日 23:19
ちょうど見ごろの時に、ここで仕事できてよかったです(^_^)

長さ2m巾24cmの杉の板1枚持っただけで、何回そのまま飛ばされそうになったことか(笑)

明日も早朝行こうかどうしようか考えてますw
どこも風で散ってしまってるやろうしね(~_~)
2011年4月16日 22:44
気温はそれなりに上がったんですが、風が吹くと寒かったですねえ。
商売柄、高いところは慣れてるとは思いますが、強風だと怖いですよネエ。。。
コメントへの返答
2011年4月16日 23:25
結構ここは風の通り道だそうで、屋根の上にいると、強い風と寒さで、鼻水だけでなく涙もでるし、トイレは近くなるし、、、(^_^;)
何回上っても、高い所は怖いです。
特に風の強い日は最初の1歩を踏み出す時が特に(~_~;)
2011年4月17日 5:15
屋根上の作業は風が強いと怖いですね(°O°;

うちの前の桜も散ってしまい、代わりに藤の花が色づいてきました\(⌒▽⌒)/

GWぐらいが見ごろですかね。
コメントへの返答
2011年4月17日 23:15
555レガシィさんも、高所作業が多いので、風の強い日は大変でしょうね。

藤が咲いてきましたか、こちらはツツジが咲き始めましたよ(^_^)
2011年4月17日 9:32
良いロケーションですね♪
桜並木と川が良い雰囲気です。

屋根から落ちないで下さいね(;^_^A
コメントへの返答
2011年4月17日 23:24
桜並木がいい感じでしょう♪
それでも今年の桜は例年に比べると、きれいではないそうです。

屋根に上るのは明日で終わるので、何とか落ちないですみそうです(^_^;)
2011年4月17日 20:35
こういう風景って今じゃなかなかないですよね。
石川でもないと思いますよ(^▽^;)

くれぐれも落ちないようにね~
コメントへの返答
2011年4月17日 23:30
日本の原風景みたいな景色でしょう(^_^)

土曜日に足場が出来たので、大分と仕事しやすくなるので、ましになるかと(~_~)
2011年4月18日 6:42
おはようございます(*^_^*)
桜の季節になると
四季のある日本に生まれて
よかったなぁーと
思います♪


ほんと綺麗に撮れてますね♪
来年はカメラ持ってお邪魔しなくちゃ笑~旦_(^^ )
コメントへの返答
2011年4月18日 12:57
寒い季節を越えて、一気に咲く桜は、見てるだけで気持ちが和らぎますね。

写そうと思っててカメラ持って行ってなかったので、この写真携帯で写したモノなんですよ(笑)
2011年4月23日 11:22
ええ感じの所ですねぇ~!

仕事じゃないともっといいのに…。
コメントへの返答
2011年4月23日 20:28
何時もなら、花見に来てる人が多いそうなんですが、今年は殆んど来てないそうです。

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation