• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月10日

脱皮!

脱皮! 写りが悪いですが、分かるでしょうか?

今行っている、T槻市の山間部のお寺で見つけたものです(+o+)
キレイに頭から尻尾まであります、しかも2匹分!

長さは、1メートル以上、皮を置いている下の板の幅が1枚1尺(33cm)なので、想像できるかと思います。

特に今日は暑かったので、何時出てくるかとヒヤヒヤもんで仕事してましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ヘビの皮を財布に入れると、金が貯まるというので、誰か要りませんか(爆)
1匹分送りますよ(笑)
ブログ一覧 | 生き物 | 日記
Posted at 2006/10/10 21:11:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年10月10日 21:16
じゃ、一匹分…
コメントへの返答
2006年10月10日 23:14
コメントありがとうです(^_^)

1匹分ですね(爆)
触るとすぐボロボロになる位なので、そちらまで送るのは恐らく無理でしょう<(_ _)>

2006年10月10日 21:17
じゃ、一匹分…
2006年10月10日 21:23
うわ~~(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!苦手です・・・


蛇って、意外といっぱいいるもんですね(^▽^;)
 配達してても、結構遭遇します( ̄Д ̄;;


もう~冷や汗もんですヾ(;´▽`A``アセアセ
コメントへの返答
2006年10月10日 23:20
同じくダメです、脱皮した皮はOKですけど(^_^)

結構轢かれて死んでますね。

以前、草刈をしていて、草刈機でヘビをちょん切ってしまった事があります(^_^;)
2006年10月10日 21:56
私もいろんな意味で脱皮したい。w
コメントへの返答
2006年10月10日 23:24
いろんな意味で脱皮したい?

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
ナニを?ドコを?(爆)
2006年10月10日 22:23
おぉ~綺麗な状態でありましたね。
サイズからいくと青大将かな??
一匹分は多いので(笑)、一切れ分けてください。

最初、写真を見て自然薯かと思った(爆)
コメントへの返答
2006年10月10日 23:37
2匹ともキレイでした。
1匹は目玉の皮?まで脱皮してました(^_^)

頭がいいですか?尻尾がいいですか?(笑)

自然薯ならこれだけの長さ掘るのは、結構難しいでしょうね。
子供の頃親父に連れられて、時々掘りに行きましたけど、上手く掘れませんでした(^_^;)
2006年10月10日 23:03
私はこういうの平気なんで見つけるとすごーいって思いますが、さすがに財布にいれるのはちょっと^^;
ホントに貯まるのか試してみてください(笑
コメントへの返答
2006年10月10日 23:46
皮なら大丈夫ですが、実物はチョット、、、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

実は1匹分は、和尚さんが持っていかれました(^_^)
どうなるか和尚さんの様子を見てみます(爆)
2006年10月10日 23:33
ついにムネさんもか(・o・?

って思いましたが流石に違ったようです(^_^;)
コメントへの返答
2006年10月11日 0:02
てつおざさんには、スペシャルをご用意させておりますが(^^♪

お寺の納屋から出てきた、マムシ酒(焼酎漬け)なんていかがでしょう(^_^)
お酒好きのてつおざさんには、ぴったりかと(爆)
先代が漬けられたようなので、4年以上経っている物かと思いますが(^▽^;)

例え飲める代物でも、飲む気にはなれませんけど(+o+)
2006年10月11日 1:43
ヘビ怖い(´Д⊂ 爬虫類ニガテ
金たまらんでいい(´Д⊂
コメントへの返答
2006年10月11日 20:41
たんたん@さんは、爬虫類がダメですか。

爬虫類は大丈夫だけど、足が無いヘビはダメです。
でも、金も欲しい(ーー;)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation