• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月08日

『黒いタマタマ』を取り付けましたヽ(´▽`)/ 

『黒いタマタマ』を取り付けましたヽ(´▽`)/  おはようございます!
最近は春!?って感じで暖かい日が続きますね~。

今日は今まで続けてきた、ぱっちを履いて来るのを辞めました!

春の訪れの合図みたいなもんですね(笑)

さてさて少し前の話になるんですが、
日曜日に温泉旅行に行く日の朝。

出掛ける用意をしてる時に、小イジリをしましたよヽ(´▽`)/ 
ほんの5分ほどで出来上がりました。

前回のオフ会の時に、この方から頂いていた、
『黒いタマタマ』(仮名)を取り付けました~♪

リアワイパーに必要性を感じない僕はとっぱらいました。

と、行っても内張内部にあるユニットは残したまま、ワイパーアーム?だけを取り外し、
タマタマを取り付けてみました。

リアビューがスッキリしたかな?
自分的には大満足の小イジリですヽ(●´▽`●)ノ


カンタンですが、整備手帳パーツレビューを登録しています。
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2006/03/08 11:58:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2006年3月8日 12:18
おれはリアワイパー必須なので、絶対取り付けることのないパーツです(^▽^;)
コメントへの返答
2006年3月8日 15:17
僕はどうしてもリアワイパーが苦手なんです(^^;)

次はユニットごと取り外しをしてみたいと思います。
2006年3月8日 12:58
一瞬釣られた~と思ってよく見ると、あのときのあれっすね!
う~んステキなネーミングに拍手!パチパチ(^o^)丿
これでリヤガラスもキレイすっきりですね!
コメントへの返答
2006年3月8日 15:19
若干釣った感じも否めません(笑)

べるのさんみたいに、綺麗さっぱりしたいんですね♪
また挑戦してみます!

春ですね!
2006年3月8日 13:05
玉 みっつもお持ちですか?ヽ( ´ー`)ノ
コメントへの返答
2006年3月8日 15:19
えへへ(笑)

タマタマは何個あってもエエですね(爆
2006年3月8日 13:43
うぉ!黒光りしてますなぁ^^
コメントへの返答
2006年3月8日 15:20
ビカビカですよ(´ー`)v

次の洗車の時はワックス塗ってみます(笑)
2006年3月8日 17:30
ども。
名前に釣られた、、、、(爆
コメントへの返答
2006年3月8日 20:45
あは。
釣っちゃいましたか(^^;

2006年3月8日 21:03
変な想像したのはおいらだけではないようで一安心しました。
コメントへの返答
2006年3月9日 13:29
みなさん同じ様です(^^;)

ちょっとタイトルが釣り過ぎました(汗
2006年3月9日 1:24
”塗り塗り”で目玉のオヤジにしてしまいましょう!!
コメントへの返答
2006年3月9日 13:30
確かに目玉の親父になりますね!

で、リアワイパーを動作させて、
グルグル回してやります!(笑)
2006年3月9日 17:13
こんにちわ。
な~るほど・・。

リアワイパーが無いと、意外にすっきりして良いかも・・。ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2006年3月9日 17:49
こんにちは♪

結構無くても良いモンですよ(*^_^*)

大満足しています!

プロフィール

2005年7月1日にRBオデッセイのオーナーとなりました。 嫁さんに怒られながら、弄っていく様子をお届け予定(´∀`∩
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クリスタルガード・ワン 
カテゴリ:オススメ洗車道具
2006/09/25 16:18:40
 
無限(オフィシャル) 
カテゴリ:メーカーサイト
2006/03/14 14:39:12
 
ホンダ アクセス(純正OP) 
カテゴリ:メーカーサイト
2006/03/03 10:42:39
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
05年7月1日にオデッセイオーナーとなりました。 少しずつ弄って行こうと思います。 L ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんのFitです。型式が分かりません(汗 前期の1.5のCVTでFFです。 後期が出 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation