三菱 eKスポーツ

ユーザー評価: 4.24

三菱

eKスポーツ

eKスポーツの車買取相場を調べる

中が広く、普通車と同じ感覚で乗れ、パワー... - eKスポーツ

その他

中が広く、普通車と同じ感覚で乗れ、パワー...

三菱 eKスポーツ

おすすめ度: 2

満足している点
背が高いので軽自動車と思えないほど中が広い。ターボ付きなので、普通車に遜色ない走りが出来る。タービンが低速から回るので扱いやすく排気量が上の車に乗ってる感覚です。当時のH車のターボモデルと違い、4ATなので快適で静か。
不満な点
足がかなり硬く跳ねて乗り心地が非常に悪い。足が硬い悪に操縦性がイマイチ良くなく足が突っ張ってる感じがする。乗り心地改善に社外品入れたいですが、車高下げる事が出来ないので我慢しています。
シートが中途半端に柔らかくホールド性がイマイチ。
センターメーターとオーディオスペースが下にあるのでナビ選びと取り付けに困る。私はエアコン噴き出し口を片方潰して取り付け。
故障が多い、ハブベアリング、タイロッド、ブレーキ固着、クーラント滲み、ATFシールのオイルにじみ、マフラー腐食&脱落などなど
錆やすくと塗装が弱い リヤフェンダーの錆と下回りが特に酷く、最近ではドアの内側、リヤウォッシャーノズル周辺が錆で腐食し始めています(涙)
タイヤが 165/55R14と低扁平サイズでインチダウンも出来ず、冬タイヤ代が高額
買取額もワゴンRからくらべるとかなり安いのも・・・
総評
中が広く、普通車と同じ感覚で乗れ、パワー不足無い上、税金保険など維持費が安いのがいいです。ちょっとしたドライブも快適だと思います。

でもこの足の硬さは乗り心地があまりに悪く正直街乗りには向きません。車高調入れてるメインカーより乗り心地悪いです。

あとは故障の多さと錆さえなければ非常に良い車だと思います。

修理に出すディラーの整備のレベルの低さと隠ぺい体質なのが・・・

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)